【出演情報】フジテレビ『風間公親-教場0-』第6話 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

昨晩ツイッターでもお知らせさせて頂きましたが、
今夜の月9ドラマにワンシーンだけ出演させて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■

 フジテレビ系列
「風間公親-教場0-」第6話
 5/15(月)21:00〜21:54


■□■□■□■□■□■□■□■




↑衣装はひとまずペンで塗っております。

撮影後で、汗をかいたりして髪の毛ホヤリぎみですみません;



今回の件では撮影前の段階から、名前のクレジットはされないと聞いております💡
(先日のNetflix『サンクチュアリ-聖域-』の時と違って、載らない心づもりが撮影前からできているので大丈夫です……残念ですけどね😭)


観てみないとわからないのですが、おそらく顔はあまり映らない可能性高いです;

セリフも少し喋っておりますが、どこまで聞こえているのかわからないので、放送後にblogやツイッターでご報告しますね💡


そんな感じなので、
とにかく皆様期待せずに、、、なんとなく高橋一瞬映るかもよ〜ぐらいの雰囲気でお願いします🙏🏻

(こういうレベルの出演に関して、事前に告知するかどうかで少し悩みました。。告知せずに事後報告にしたほうが安全というか、自分が恥ずかしい思いをしなくて済むんですけどね💦しかしこう、その恥ずかしさを承知の上で告知してしまうというね、自分で恥ずかしさを盛っていく感じね。そういうところがありますね私には。そしてあとで120%恥ずかしくなるわけですね。それがわかっていてのお知らせですから、ある意味強メンタルの持ち主です。。)



やはり、自分が関わらせていただいた作品はなるべくならリアルタイムでより多くの方に観てほしいと思います。

しかも教場0面白いですから。
私が出ようが出まいが是非、観てほしいわけです。



私を見つけようとしてくださる方には録画をオススメします。

あとで配信で観てくださるのも嬉しいです。


それでは
気づけばあと1時間ちょっとで始まりますね。
blog書くの遅いですね。。
今日アルバイトがんがん入ってまして、今さっき勤務終わって急いで書きました🙇‍♀️


ではまたー!




高橋里英(・∀・)りえぞ
@riezo1118