【出演情報】フジテレビ『風間公親-教場0-』第7話 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

どうも🙂

昨日ウォーターボーイズに関するblogを書いたのに、ツイッターへのリンクの貼り方を間違え、「お探しのページを表示できません」を表示させてしまった高橋です😌

(UPし直そうと思ったのですが、すでにいいねしてくださっている方もいたので結局ツリーでURL貼りなおしました🙇‍♀️)


さて💡いよいよドラマ明日です✨
先週に引き続き、ワンシーン出演させて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■

 フジテレビ系列
「風間公親-教場0-」第7話
 5/22(月)21:00〜21:54

 手術室内 外回り看護師役

■□■□■□■□■□■□■□■

番組ホームページはコチラ
↓↓↓
第6話の出演は最後のシーンでしたが、
第7話は、はじめのシーンとなります💡


先週ラストで風間指導官(木村拓哉さん)と遠野刑事(北村匠海さん)が救急搬送されてきましたので、
今週はその続きということで手術シーンがあります。

(上記の私と同じように青い手術着姿の医師と看護師の姿がすでに予告編でも流れていましたね)
(↑ちなみに予告で公開されているカットに高橋はいません)



私はメスなどの医療器具を医師に渡す器械出し看護師ではなく、手術台の周りで色々動いている役なので、
正直顔がわかるほどには映らないと思って頂いてよいかと思います🙂💦

ですが、
セリフはありますので、
声だけでも聞いていただけたらいいなと思っております。

(もし今週も台詞ミュートされていたら私泣いてしまうかもしれません😂……さすがに大丈夫と祈っています🙏🏻)




SIREN NTの犀賀先生こと服部さんも、遠野刑事の執刀医役で出演されています。


是非ぜひ、
また明日も月9観てください💡

(最初のシーンなので、リアルタイムで観てくださる方は、ど頭の21:00からテレビ前に御待機お願いします🙏🏻)


ではー!






高橋里英(・∀・)りえぞ
@riezo1118