clover* 41才で起業してから年収1000万への道 clover*


ずっとやって来た事ばかり書いてるので、
たまにはこんな記事もよかろうと。。。

 


実は私。。。

 

 

 

 

 

精神世界にどっぷりつかった経験があります。


スピリチュアルという言葉が出だした頃かな?
私はアメリカのニューエイジから入りました。


その頃の私は、人生がうまくいってない時期でもありました。
やってもやってもうまくいかなくて、泥の中でうごめいている感じ叫び


こういう状態から抜け出したいと、
ありとあらゆる精神世界の本を読み、
いろんな宗教をかじり、哲学もかすめ、


チャネラー
ヒーラー
占い師
霊能者
新興宗教の信者



まーいろんな人にも会いに行きました。


そして、自分も何かを学ぼうと、


心理学
カード
オーラソーマ
レイキ
カウンセラー講座
何かしらのアチューメント
何かしらの伝授



あらゆるものにも手を出しました。


だけど、だけど、一瞬は良くなった気がするんだけど、
一向によろしくならない。


いつも何か足りない。
いつもどこか不満足。
いつも自己バッシング。
いつも自己否定。



見えること、見えないことすべてが、
空虚感にあふれていました。


それは、すべてマイナスの世界に住んでいたからなんですね~


マイナスの世界の住人である限り、
人生満たされている、幸せだー!
って、思える瞬間は来ないのです。


そんな10年ほどの自分探しの旅。。。


きつかったなぁ~~~


だからこそ、わかるって事があるのですがね!!!


◆41才からの起業は、結構紆余曲折もありましたよ。


つづく~~

 

 

矢印 あわせておすすめの記事

■私がここまで来れたのは年収1000万!という「欲しい成果」が明確だったからです。
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12233436819.html

■起業を決心した理由<何で起業なの?>
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12255376870.html