◆41才からの起業☆その10<みんなが得をするシステム> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

clover* 41才で起業してから年収1000万への道 clover*→その1<こんなことできますからのスタート> 
→その2<自分の値段がつけられない(^^;>
→その3<現場で鍛えられる>
→その4<現場で学ぶ>
→その5<お客様のニーズに答える>​​​​​​​  
→その6 番外編<年収1000万以上稼ぎたい女性へ>
→その7<出来ることは何でもやる>



イベントを開催するにあたって、



運営側だけが得してもダメ。


「21世紀は共生だ!」

という考え方がいいなって思っていたので、
その「共生」を重視することにした。


そこさえ抑えておけば、後は大丈夫だと思った。


それぞれが出来る事が発揮され、
みんなが得するシステム…



あれこれと考えを巡らせて、決めたのが


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

ピラミッドではない、このトライアングル形式ニコニコ


そういう大枠からざくざくと決めてゆけば、
あとは、やるべき事がサクサクと出てくる。


そうやって、イベントの形態を作りこんでいった。


もちろん


ビジネスとして成り立つ事も肝心♪

イベントの名前も決めなくては!!


どんどん現実化させてゆく過程が楽しかったです。

名前は、「すまいるはぁと」
心からの笑顔がいっぱいのイベントにしたかったから。

 

名前が決まったら、ロゴを作りました。
北海道のデザイナーさんを紹介してもらって、
(その人が作ったロゴを使うところは発展していると聞いたから)
ロゴ制作費、当時5万円ほどでした。
結構投資したよね^^

 

 

矢印 あわせておすすめの記事

■私がここまで来れたのは年収1000万!という「欲しい成果」が明確だったからです。
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12233436819.html

■起業を決心した理由<何で起業なの?>
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12255376870.html