◆41才からの起業☆その6<年収1000万以上稼ぎたい女性へ> | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

clover* 41才起業してから年収1000万への道 clover*→その1<こんなことできますからのスタート> 
→その2<自分の値段がつけられない(^^;>
→その3<現場で鍛えられる>
→その4<現場で学ぶ>
→その5<お客様のニーズに答える>​​​​​​​  
→その6 番外編<年収1000万以上稼ぎたい女性へ> ※この記事
→その7<出来ることは何でもやる>
→その8<上限が来た!>

 


このあたりで、
別な視点からの記事を書きますね。


同じ起業するなら、年収1000万以上になりたいと思って起業しました。


それはなぜか?と聞かれたら、最初は妄想でしたね
それから、なんで1000万なのか?と考えて出した理由は複数ありますが、年収1000万をプロセスとして、まずはそこを目指しました。


会社にしたので目指すところは、年商となりました。
現在は、また違ったところを、目指しています。



サラリーマンで年収1000万以上の方は、3.8パーセントだと言われています

その稼ぎを、女性で、しかも、家事や子育てや義理の両親の世話をしながらやることは、それはそれは大変なことだと思う方が殆どでしょう。


しかも
月の実働10日で100万売り上げる!
と、ほざいていましたからね。


でも決めたら出来ました。
1年や2年では無理でしたけど。


最初は、
「自由に使えるお金が
手元に1万円あったらパラダイスだわ!」

って言ってた主婦ですよ
そんな主婦が、年収1000万目指すって!!


あなただから出来るんでしょうって言うかもしれませんが、私だってその当時1000万稼いでいる女性を見て、「特別なあの人だから出来たんだわ。」って思ってましたよ。


でも、私らしい人生を過ごすために、やりたいことや欲しいものはたくさん!
そのためにお金も必要、時間も必要。


時間の切り売りして、お給料も人に決められる仕事では、そんな人生を歩めない!


って思ったので、起業して(自分でお金を稼いで)、欲しいだけのお金を稼い、自分で時間も自由に使える働き方を、選択しただけなのです。



やってもやっても、結果がついて来ない時期が長かったです。
経費や税金など差し引いたら、利益はほとんどなかったです。
夫がいたから、食べる事は出来たけど、会社ならすでに倒産です(^^;


でも、あきらめずに、打てる手は打って出ました。
仕事をあきらめる事は、私の人生をあきらめる事だったから。


今、現在、そういう状況で、どうしたら良いかわからない人へ


あきらめないで!と言いたいです。


きっとあなたの人生は、より良くなります


私があきらめることなく前進する事を辞めずにいたら、人との出会いで変わって来れたように、
あなたも、誰かとの出会いで変わる事が出来ます。


もし私で良ければ、そのお手伝いをさせていただきます。


1000万稼げる女性になるために!
一歩を踏み出してみませんか?


ただし、仕事ばかりではだめですよね。
家庭も仕事も両方バランスよく、時間とお金を自由自在に使って自分らしい人生を歩むための、年収1000万です^^

私は少しずつ少しずつ、それこそ10年かかって、たどり着きました。


今の世の中のスピードと環境があれば、
私が10年かかったところを
5年以内で実現可能です

 


努力は必要だけど、
無駄な努力は必要ありません。


【蔦田塾】では、起業間もない方が、
年収1000万以上稼いでいけるシステムを、
作っています。

中高一貫教育みたいなイメージです。

是非、一度【蔦田塾】をご覧になって下さいね。

akn スタートアップセミナーがおススメです!

 

 

矢印 あわせておすすめの記事

■私がここまで来れたのは年収1000万!という「欲しい成果」が明確だったからです。
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12233436819.html

■起業を決心した理由<何で起業なの?>
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12255376870.html