きどり図のお渡し&説明会

テーマ:
風水の活動もちょこちょこ増えて来ました♫

先日も、お家の気の流れを解説する、きどり図のお渡しとご説明させて頂きました(*^_^*)
{E4BC4033-65B6-41F3-8652-B8763CFBA1DC}


お家の気の流れは、玄関の向きによって決まってきます。

どんなお家にも、良い気の流れている場所、注意すべき場所があります。

こちらは、てと建築工房の事務所のきどり図。
{1C7F56F0-4EB6-44A0-8B69-9D33B4E54DE7}


注意すべき場所には、対策をすれば、よいのです〜❤️

対策は、植物を置く、水槽を置く。。。などですが、こうしなきゃ!と、捉われるのではなく、おしゃれに、モダンに、現代の暮らしに合わせて、楽しみながら、やってほしいなとおもいます。

ご説明さる時には、そうやれるよう、アドバイスさせて頂いています😊

また、人によって相性のよい方位があるので、寝る場所や、デスクなど、日々の暮らしにも取り入れるとパワーアップです😁👌

あ、そうそう!
あくまで、風水も自分自身の気持ち(心理)あってこそ、効果を発揮するもの。

色彩心理学をやる身としても、それは欠かせません❣️

楽しんでやれる範囲での対策は、おススメです(*^_^*)

きどり図作成のご用命、お受けしておりますので、お気軽にどーぞー❤️
暮らしの風水講座も近日中に開講予定💞
AD

吉方位セミナー♫

テーマ:
日本風水建築協会主催の吉方位セミナーを受けて来ました♫

{6183EC53-EA98-42F9-99CB-D74B094D2AB1}


今年の後半の吉方位を解説する井上先生。

{53588386-B4FA-42B1-AA95-9D3982FA9532}


風水を学んだ、私たち風水建築コーディネーターも、そこまでは読み取れない。。。という、レアな情報も〜(≧∇≦)💞

さぁて、有気とりの計画を立てなきゃ❣️です〜(*^_^*)
楽しい企画、して行こうっと〜❣️

一般の方向け、「暮らしの風水講座(全4回の予定)」もカリキュラム制作中です〜❣️
合わせて、お楽しみに❤️😊❤️
AD

風水のご相談♫

テーマ:
風水をやってる~!と、皆さんにお知らせして間もないのですが、既に何人かの方々にお問い合わせや、ご相談を受けています♫

今日は、ご近所のママ友さんが、お互い出かける前の朝の時間を利用して、
話を聞きに来てくれました~(*^_^*)

いろいろ説明せずとも、わかって頂ける方には、話がはやい!

では、どう対策しようか。。。

という話になるまで、ほんの数分。

風水のよいところは、対策が可能なところですもん❣️

100%の家に住み、100%の生活をできるわけではないけど、できるだけ
心地よい環境を手に入れるために
風水対策することは可能ですから!

どこまでやるか。。。は、選べばよいのです♫
お金がかからないようにやりたい方は、
有気とりがおすすめ❤️

楽しみながら、運気もアップ❣️なんて、
素敵ですね~(≧∇≦)

7月からは、「くらしの風水講座」全4回を開講予定です♫

{85066BD8-3700-4AC0-9B9F-6F6F185BF913}




AD