博多駅前広場にて、開催された、住まいるフェアにお邪魔してきました。

イベントに関わっていらっしゃった風水仲間のHさん、Sさんと❤️

{EF487685-D8B2-46E2-B051-2A5E75ACA580}

会場では、工務店さんや、メーカーのみなさんが、色んな体験コーナーをされていましたよ♫

{4DFC0595-9A5E-433E-8EB1-0196B64C3A1A}
無垢材の積み木やら

{5F171B8E-7B23-493B-930E-32B6E8D9413A}

住宅模型の耐震構造体験やら

{41EBB898-67F2-40D8-A54F-5354EABECE26}
カンナがけ体験やら


{8C0EAE39-6B14-4CEA-BBB3-C6180A7B727B}
インテリアコーディネートプランの展示やら


{F3E0B12C-88AB-4AB3-87BB-3AFBC40B0732}
そして、セミナーやら

{4A2DEA10-4F5E-4866-9A58-6DAE83B816D3}
いろいろおりましたが、
うちの娘は、くぎ打ち体験にチャレンジ!
。。。てか、「釘打ちできるし〜〜」とかいいつつ、楽しんでおりました(*≧∀≦*)


{4DF221B1-6971-489B-86C1-75D429BB62A6}


思いがけず、楽しい連休の最終日になりました〜❤️

こうやって、「家を買う」のではなく、
「家を造る」人が増えたらいいな。
。。。と、思います。

私も自分の空間をつくりたいなぁ。。。❤️
きっと、楽しいでしょうね😍
AD

お施主様とのおつきあい

テーマ:
数年前にてと建築工房で、住宅の設計をさせて頂いた「ぷーとはうす」のお施主様。

カラーのお仕事のご相談を頂いて、立ち寄ってきました。

ぷーとはうすは、わんちゃんのぷーちゃんと暮らす、木がたっぷりのおうちです。

数年前経って、杉の無垢材の床も深みのある色になっていました。


お庭で採れた野菜や、ブルーベリー、ハーブを頂いた

{D9244E00-53B7-40F6-8FBA-82CE06979FEC}

{42470384-0A2E-4761-9D90-7D87631603F4}

{4932D50C-5686-404D-A011-B09C6F4CBC02}

{BDD18F2C-9252-4196-91D4-6DF995E5DDD2}

ご縁を頂いたお施主様が、暮らしを楽しんでいらっしゃるのがわかると、嬉しいものですね❤️

{A7838FB6-5DAB-4099-BFBE-60048C5FAE2F}

家族ぐるみのおつきあいをありがとうございます(*^_^*)

てとのお施主様は、ほんとに素敵なご家族ばかりで、有り難いです🍀

新たなお仕事も、実は、やりたかったことで、ほんとに、ご縁って不思議ですね〜❤️(≧∇≦)

AD
このところ、建物や商品のカラーリングのお仕事の機会を頂いています。

思えば招くものですね〜✨

まさに、もっとやりたいなーと思っていたお仕事なのですもの〜❤️
{A405F245-BAE5-4ACB-980D-95E8DE3D98FD}

色のことはかれこれ、19年ほど関わって来たのですが、その知識を使って、何かを表現するってことは、私にとって、ほんとに難しくもあり、また、やり甲斐のあるものなのです(*^_^*)

なので、がんばっちゃいます💞

。。。とはいえ、予定が目白押し。。。

そんなこんなで、とりあえず、お家の片付けは、後回しです😅💦💦
でも、いいのだ🍀
(片付けはほんとにやりたいことではないのですから。。。💦)

思うは招く。。。
これって、確信している今日この頃です。

ほんとにやりたいと思うことがやってくるので、ぜひ、トライしてみませんか❤️
AD