美しき夏の日の満月

テーマ:
今日は見事な満月の夜です🌝


{81077D22-EFE0-46EE-AAD4-4E920D313CCB}

風水でいえば、月は陰。

陰は男女でいえば女性。。。

月のもの。。。なんていいますものね。

で、女性と関わりの深いお月さま。

今日の月は、少しあったかな白色をしているような気がします。

満月のチカラをたっぷり浴びれる夜ですね〜(*^_^*)
AD

手作りお味噌

テーマ:
半年前に、お味噌作りの師匠と共に手作りしたお味噌❣️

いい感じに熟成しております(≧∇≦)

手作り味噌は美味しいですね~💞

{EB7860AB-AFD6-4123-8967-5236B90708DB}

これでお味噌汁や、味噌豚をつくりまっす♫
AD

神戸の色

テーマ:
神戸旅行の記録。。。第3段。。。

神戸(異人館付近)の街でみつけたスターバックス珈琲店。



室内は2階まで丸々スターバックス! 

古い洋館をそのまま使ったお部屋で、贅沢な空間ですね。

外観の白&グリーン。。。これってスタバ仕様なのか、もともとの色なのかは不明ですが、

福岡のスタバとはちょっと違う、趣のあるレトロな雰囲気です。


コンビニエンス・ストアもひと味違います。

セブンイレブン。



かっこいいですね~。

ローソン。



これはさほど変わらず?

いやいや。 なんかスタイリッシュな感じで、違いますぞ。目

こんなカフェも。



雰囲気ありますね。

美しい街って、素敵です~ドキドキ
AD