お知らせです🍀
キュービックの新しいプログラム❗️
関係をよくしたい、「気になるあの人」とのコミュニケーションのコツをつかめるカラーメンタリング®️の入門コースを
開講しまーす😊❤️
もちろん、色を使うのですが、キュービックのあのカタチは、出てきません😁

対人関係を色で紐解き、現状やら、今後のお付き合いヒントが、よりリアルにわかるプログラムなんです〜(*^_^*)💞

昨年できたプログラムも、より充実してきて、わかりやすくなっています😊👌
なんと!
入門コースのテキストは、漫画なんですよ〜(*^_^*)

🍀開講日。。。
     10/26 水曜日10:00〜16:00
     場所は、福岡市中央区六本松近くを
      予定しています。
(お問い合わせ頂いた方に詳細お伝えいたしまーす💖)

色彩心理は初めての方も、漫画のテキストで、楽しく学べますよ♫
今回の講座は、あと2席募集しておりまーす❤️
一緒に色のチカラを堪能しましょう〜(*^_^*)

{DAA48C00-6A46-4916-A3D9-492FA1274DD7}

 

AD
先日の阿蘇でのイベント♫

楽しい♫  木のおもちゃたくさん(≧∇≦)

アロマのコーナーに、色彩心理体験➕パルーンアートのコーナー♫
{39DA11FE-1B07-4EE7-A7F6-300351A931EC}

{88E9C058-034E-48F1-9255-B160D4DDA261}


キュービックのキットの周りは、子供たちでいっぱい❤️

次回来る時は、パステルかなぁ〜(*^_^*)

合間にハンモックで癒され。。。

{76079C18-3185-4009-9AEC-07E0CBC08F0B}

{28574B58-13B1-4A44-9423-B40017AE8ED6}

お手製お漬物で癒され。。。

{67A910D2-8052-441E-AB13-E3059C6D768D}

帰りのお肉に癒された阿蘇の旅でした〜❣️

{E4009D65-2616-4F56-AD8F-EFE76E938FEF}

皆さんと❤️

{2E794F33-20E6-4E4B-9FE6-681A6AF6BBAB}

みなさん、お世話になりました❤️
充実の二日間でした💖

阿蘇市なみのやすらぎ交流館は、宿泊施設もあります🍀

どーぞ、遊びにいらしてくださいませ😊

阿蘇市なみの高原やすらぎ交流館

https://goo.gl/maps/syvWSpB7XZr




AD
3月の末の南阿蘇への旅行以来、はじめて阿蘇方面に伺う機会を頂けました。

カラー及び、木育などの活動をやっている仲間と共に、波野の交流館での母子を対象としたイベントの企画です🍀

まず、大分の日田から小国を通るルートで瀬の本を抜けて阿蘇神社へ。

途中、杖立温泉付近の通行止め箇所がありましたが、多少迂回して通れば、抜けられました。
絶景ポイントの地面の亀裂が痛々しいですが、それでも、絶景は健在です✨
{94A44108-5B12-493D-B249-7E822A62FDFD}


途中、瀬の本で寄り道して、友人オススメのバームクーヘンのお店へ❤️
数年前、偶然立ち寄ったお店でした〜(≧∇≦)
今も大人気で、夏休み突入したこの日も多くの人で賑わっていましたよ♫
{D418E790-408E-435A-A31A-6B620B519D69}

{28B1130F-701A-4B47-B13E-853B437F6593}

{D19F16FE-FC2F-4EC9-84ED-9293FB00E0C6}

かわいい建物は、テーブル席の天井が低く、その先の大開口の窓からの眺めも最高でした!
イギリスから取り寄せた石を使われているんだそうです。
煉瓦にせよ、木にせよ、本物は、やっぱりいいですね❤️
あまり数は焼かないという、パンが焼きたてで。。。
やっぱり、買うでしょう〜😍❤️
焼き立てほくほくレーズン食パンを、お友達が買ってくれて、みんなでぜいたくに、車でちぎって食べました(≧∇≦)

{9F87C75E-ED2E-4E70-91EF-2B5D67BC1BEA}

{610069A6-9ABA-45A2-9D2A-C2DD74751FC4}

さて、今回、お参りしたかった阿蘇神社。

お参りできるのかと思いましたが、手水舎の近くに臨時の参拝所が設けられていて、ちゃんとお参りできました。
{54766B22-39A9-4E3A-9675-20947BF8D437}

倒壊した本殿の側にも行けました。
痛々しいお姿。。。
{B07FF5DA-6BD1-4D18-B43E-523F588D3F00}

倒壊は正面の門と本殿で、もう一方の門はなんとか無事。
{5987A573-C606-4098-BC01-2E09C9975992}

不思議なものですね。

見たところ、付近の建物も倒壊はしていないようなので、まるで阿蘇神社の神様が自らを投げ打って被害をここまでに留めた。。。ような印象さえしてきます。

。。。そんなこんなで、
寄り道しつつ、お昼過ぎに波野に到着❣️
{49A7EA53-61C8-4C13-B0AC-4D4EA16A4731}



AD