1日3分でやせ体質にチェンジできる骨盤スクワット♪ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)



記事(白地)1日3分でやせ体質に
チェンジできる骨盤スクワット



http://reglanz.com/blog/pelvis-squat/

1日3分
やせ
骨盤
なんて単語を聞いたら・・・

飛びついてしまう悲しい性あせ


で、早速、今日のお昼休みに
トライ指

3分・・・時計
動きが少ないせいか
意外に長く感じますあせ

で、私だけなのか!?
足がぷるぷるしますあせ

でも・・・

開いていた骨盤を締めると
内臓の下垂が改善され、
ポッコリお腹が引き締まってくるそうです。

しかも内臓の下垂が改善されたことで、
お腹がいっぱいになるのが早くなり、
今まで食べていた量の7割ぐらいで
満腹感を得られるようになるそうです。

つまり、その差の分だけ
スーッと痩せてくる指
目安としては1カ月に2~3キロ
ごく自然にダイエットできるって・・・キャー♪手


そんなこと聞いたら
ますますやってみようなんて思っちゃう
これまた悲しい性あせイシシ


基本となる骨盤スクワット

  • 足を肩幅に開き、つま先は開ける最大まで外側に向ける。
  • 45秒かけて腰を落とせるところまで落とす。
  • 15秒かけて元に戻す。
  • 今度はつま先をできるだけ内側に向ける。
  • また45秒かけて腰を落とせるところまで落とす。
  • 15秒かけて元に戻す。
  • つま先はそのままで、上体をできるだけ前に倒し約15秒キープ。
    ※このとき背筋はなるべく真っ直ぐに状態を倒します。
  • ゆっくり戻して終了。

ここまでたったの3分! 本当に簡単なエクササイズです。
骨盤スクワットは、1日1回、好きな時間にやるだけで、開いていた骨盤が引き締まっていきます。



というわけで・・・
しばらく頑張ってみようと思います見る

よかったらみなさんもキャー♪

m.glass*参照:1日3分でやせ体質に
チェンジできる骨盤スクワット



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き
本当にありがとうございますWハート
このところ、コメントを頂いても
お返事ができない状態にいますごめんなさいごめんなさい

そのため、読んだよ♪のあいさつ代わりに
ペタや下のイイネっ❤クリック
を頂けるととても嬉しいですキャーっ❤


よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 752
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 179
  3. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 127
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 101
  5. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 93
  6. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 86
  7. 【塩麹】で♪中までジュワッとジュ~シ~鶏の唐揚げ♪ 78
  8. まだまだ流行る!「塩麹」を簡単手軽に作る♪ 77
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 67
  10. 発酵時間なく30分で食事パン!ホットケーキミックスでほうれん草パン 63
アクセス表示:PC 3月、4月合計

■最近の記事■


読者登録してね