今回は清野菜名さん。

 

特にファンというわけではないのですが、ソフトバンクのCMで、 「教室で噂話」篇というのがあっったんです。

 

教室で大学生らしき数人が女の子のうわさ話をしているんですが、どんな子が来るんだろうと思っているところに、最後に菜名さんが登場するんですね。

 

これがなかなか衝撃的で、特に美人というわけでもなく、すごくかわいいわけでもないのですが、ほう、と印象に残ってしまったのです。

 

 

で、描いてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このTシャツ・・・描くのに苦労しました。

壁も厄介でした (-_-;)

 

向かって右側が白地ですが、トリミングすると雰囲気が壊れそうなので、ロゴを入れてみました。

ポスターっぽくなったかな?

 

 

 

 

susumuruは美人系もかわいい系も好きなのですが、なんかこういう、清楚とも違う、純朴とでもいう感じの子にも弱いのです。 ^^;

 

見かけによらずアクロバティックな演技もこなす彼女ですが、あのCMのインパクトを超えるものは残念ながらまだありません。

 

今後に期待しましょう。

 

また、顔にほくろやそばかすのようなものが目立ちます。

 

描かないつもりだったのですが、そうすると彼女の魅力が半減するようなんです。

で、しつこくならない程度に描き込みました。

 

 

動画も撮りました。

編集が終わり次第アップしますので、見てやってください m(_ _)m

 

 

 

イラスト作品INDEX

 

欅坂46

今泉佑唯1

今泉佑唯(2)

長濱ねる(1)

長濱ねる(2)

小林由依(1)

小林由依(2)

土生瑞穂

平手友梨奈

 

その他アイドル

橋本環奈(1)

橋本環奈(2)

齋藤飛鳥(1)

齋藤飛鳥(2)

 

女優

本仮屋ユイカ

土屋太鳳

黒島結菜

木村文乃

吉本実憂

上白石萌歌

宮崎あおい

清野菜名

 

 

作品の解説動画のあるYouTubeチャンネルはこちら

見に来てね!

↓↓↓↓↓↓

Susumuru