乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんに挑戦してみました。

 

特にファンというわけではないのですが、アイドル一の小顔というのを描いてみたかったので。

 

毒舌でも有名ですね。

まあ生意気そうな顔をしています。

性格も悪いのかも。

でもこれだけかわいければ、そんなことどうでもいいです ( ー`дー´)キリッ

 

で、作品がこれです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

全体的にはまとまったとは思うのですが。。。

 

この写真のせいだと思うのですが、顔がのっぺりしていて凹凸がありません。

 

非常に描きづらかったです (泣)

 

そのせいか、ぱっと見はいいのですが、絵に迫力がありません。

思わず見とれてしまうような、この子の魅力が出ていません。

残念です (-_-;)

 

しかし、描くとその子を好きになる効果(?)で、あしゅのファンになりました。

近いうちにもう一度チャレンジします!

 

 

 

作画風景 ↓↓↓↓↓

 

 

 

動画もYouTubeにアップしました。

解説キャプション付きです。

 

 

 

 

 

 

過去動画