最近ハマってるのが欅坂46。

 

全然アイドルに興味がなかったのですが、YouTubeで偶然「欅って書けない?」を見てファンになりました。

芸能界ずれしていないというか、素人のまんまみたいなところが初々しくていいですね。

 

 

※ファイルが壊れていました。アップしなおしました。

 

ずーみんがメンバーの中で一番お気に入り、というわけではないのですが、客観的に見てかわいさでは一二を争うのではないでしょうか。

 

写真の元は個人PVからのキャプチャーです。この写真を選んだのは、かわいいからではなくて、白黒だし顔だけ書けば済むからです(^^)。

 

 

一見うまくかけているようですが、髪の毛とか元写真と大分違います。

特に耳の方の髪の毛は失敗して、真っ黒に塗ってごまかしています。

表情も少しきつくなっていますねー。

 

まあ処女作はこれで勘弁して下さい(._.)

 

ちなみに元写真はコレ

 

※著作権の関係で削除しました。

 

微妙に違います^^;