さて欅からちょっと離れて、今回は旬な女優さん、土屋太鳳さんを描いてみました。

 

NHKのまれで一躍全国区になったたおさんですが、僕が気になりだしたのはその前の花子とアンの妹役からです。

 

調べたら、子役から活躍してたんですね。

背が低くてちょっとぽっちゃりめの感じは僕好みです。

あ、正反対の土生瑞穂さんも大好きです。念のため。

 

 

では作品 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

写真集の表紙の写真ですね。

 

前回の長濱ねるさんは非常に楽しく描けたのですが、今回は難産でした。

 

表紙を飾るだけあって、すごい迫力の写真です。全然、この迫力が出ないんです。

1回描き直ししています。

 

描く前はここまで難しい写真だとは思わなかったんですが。。。。

腕枕に乗った頭の重さ、みたいなのがなかなか表現できなかったです。

 

 

完成風景 ↓↓↓