ちょっと気分転換で、欅ちゃんから離れて、本仮屋ユイカさんを描いてみました。

 

ピントがビシビシに合って、非常に綺麗な画像がみつかったからです。

 

本仮屋さんはかわいい系の女優さんですが、その中にも芯がありそうで、好きな女優さんの一人です。

 

ちょっとこの写真は彼女の雰囲気とは違いますが、別人にならないように描けるかどうか。

 

 

ということで作品をどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

うーん 😓

 

ピンが合っている写真は描きやすいのですが、いかんせん・・・

やはり苦手な質感が表現されていませんね。

 

女性の柔らかい肌が全然描けていません (ToT)

首のあたりなんてまるで石膏像です。

 

課題は多いです。

 

 

 

 

元画像です。

 

※著作権の関係で削除しました。