お詫びと訂正:

この絵の元となった写真ですが、土生瑞穂さんの眼鏡と帽子を借りて、菅井友香さんが土生ちゃんに変装して撮った写真だったことがわかりました。

 

ですからこの絵は「菅井友香」さんです。

 

文中は「土生瑞穂」さんになっていますが、訂正させていただきます。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

m(_ _)m

 

 

**********************************************

 

 

 

欅坂46に戻って今回は土生瑞穂さんを描いてみた。

 

私が欅坂46のファンになったきっかけは、はぶちゃんなんです。

Youtubeで偶然「欅って書けない」を見て、あ、素敵な子がいるなー、と。

 

身長が高くて細身のモデル体型に加えて、顔も洗練された美人という感じ。

しかもおしゃれですよね。女子力高いです。

 

 

 

ではお目汚しを・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

力作です!

 

苦心作と言ってもいいです。うまいかどうかは別にして。

 

 

なんといっても帽子!厚地のもこもこの質感が出なくて、3回描き直しました。

まだ不満は残りますがこれが今のところ精一杯。

めがねも

べっ甲柄も苦労しました。

 

また、ジャンパースカートかな?の肩紐も根気がいりました (-_-;)

 

というわけで、自分をちょっと褒めてあげました (*^^*)

 

 

元画像

 

※著作権の関係で削除しました。