次に描く写真を探していたのですが、なかなかこれといったものが無くて、どうしたもんじゃろーのーと思っていた所、ずーみんのPVの動画がかわいかったのでクリップして描くことにしました。

 

ずーみんを描くのは2枚目ですが、最初のはドアップだったので、ちゃんとしたのがあってもいいだろうということです。

 

 

 

ということでお目汚し。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

いや、時計が・・・

白い衣装も・・・

 

と、苦労しましたがなんとか完成までこぎつけました。

 

ちょっと顔を描き込み過ぎました。

 

それ以外はまあまあですかね (-_-;)

 

 

元画像を見てもらおうかと思ったのですが、どうも著作権上あまりよろしくないということで、描き上がりの画像を載せておきます。

 

 

このぐらいは勘弁してもらいましょう m(_ _)m

 

キーボードの上のがプリントアウトしたもの。

それと、カラーとモノクロの画面を見比べながら描きます。

 

女性の顔は化粧をしているので、どこまでが顔の陰影でどこから化粧か区別がつかなくて、非常に描きにくいのです。

 

カラーとモノクロを両方見ることでなんとなくわかってきます。

 

ではまた (^^)/~~~