2作目は長濱ねる(欅坂46)です。

 

この子も文句なく可愛いですね。

顔だけでなく声や話し方、しぐさもかわいいです。

 

個人的には、気持ちぽっちゃりしているところも気に入っています。

時々出る長崎弁までかわいいです。

 

好みはあるでしょうが、前回の今泉佑唯ちゃんや長濱ねるちゃんを、かわいくないという人はいないのではないでしょうか。

 

 

 

というわけで作品。

 

 

スキャナーが調子悪く、横線みたいな模様が出てしまいました。

それを差し引いても・・・

 

スキャンしなおしました ^_^

 

 

 

失敗作です!

 

 

ねるちゃんのかわいらしさが全然出ていません。

ヘタすると別人に見えます。

 

元の写真が鼻の下の方からピンが甘いのを、想像で書き足したのが原因でしょう。

目も少し違います。

 

ねるねる、うまくかけなくてごめんなさい m(_ _;)m

 

今度、もっと鮮明な写真でリベンジします。

 

 

 

ちなみに元の写真はコレ。

 

※著作権の関係で削除しました。

 

かわいい ヽ(´エ`)ノ