開運名刺の作成のコツを
ポイントをおさえて書いてきた記事を
まとめました★



開運名刺の秘密はね…①



白一択★開運名刺のひみつ②



黒一択★開運名刺のひみつ③



名前のすぐ下には…★開運名刺のひみつ④



角はあったほうがいい★開運名刺のひみつ⑤



囲わないのよ★開運名刺のひみつ⑥



欲張らない!★開運名刺のひみつ⑦



裏面は自由にどうぞ。ただし…★開運名刺のひみつ⑧



ロゴに使うといい色は○色★開運名刺のひみつ⑨


気に入っていないと開運しない★開運名刺のひみつ⑩


普通サイズを選んで★開運名刺のひみつ⑪



顔写真はグッドです!★開運名刺のひみつ⑫


効果はいつ頃からですか?★開運名刺のひみつ⑬

ひみつは変わっていく★開運名刺のひみつ⑭

情報は4行以内に!★開運名刺のひみつ⑮

名前は真ん中に!開運名刺のひみつ【最終回⑯】







これから名刺を作ってみようかな~と思う方の
ご参考になれば幸いです^^






「シンプルですね」と言われる珊瑚ななの名刺です。
(・∀・)

①~⑨までを読んでいただくと
なぜシンプルなのか、わかると思います♪






名刺作成は知人からのご依頼のみ受付ですが
開運名刺アドバイスは、どなたにも受けていただけます★

詳しくはHPの「開運名刺」のページを
御覧ください♪
↓↓
珊瑚ななのホームページ