Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:

イラストやロゴなどのワンポイントを入れると
その方位からの運気をより強調して取り入れることができます。

。。。

と説明をすると、
「どの運気もほしい~~★」と
名刺全体ににぎやかにイラストを配置したくなりますよね。
でも、あれこれとにぎやかに装飾するのは
凶相名刺です。



開運名刺と謳いつつ
やたら派手な名刺というのは、

「金運とぉ、仕事運とぉ、結婚運とぉ~~、
えっとあと人間関係がうまくいきますよーに!
あー、あと、将来子宝に恵まれますよーに!
それに、健康運でしょ~~、
あっそうだ、こないだ買った宝くじ、あたりますよーーーに!!!」



ってなカンジの名刺になると思ってください。


さすがの神様も、「え?え?なんて??」と
聞きなおす勢いの欲張り名刺になります。



そして、欲張るのは自由ですが、
その願いは、おそらく叶えられません。



名刺は「自分自身」です。
開運名刺は、
あなたがすでに力を持っているもの
神様がそっとお力添えをくださって
より力を発揮しやすくなる、
…そんなアイテムです。



そう考えると、自分の強みの部分や、
逆に弱い部分に力を入れてイラストを配置したくなりませんか?


ガチの開運名刺では、
イラストも1点集中で配置するのが一番良さそうです。






とは言え、1点集中のみのストイックな開運名刺ですと
大抵の女子は「寂しいカンジ」とおっしゃいます^^


そりゃそうですよね~。寂しいですよね^^
だからといって、あまりにデコラティブな名刺にするのは
名刺相的にはやはりNG。「自分に自信がない」相になります。

イラスト自体を華やかにして
シンプルでも寂しくない印象を持たせるか、

イラストをたくさん配置するにしても
自信や状況を整えていくためのテクニックが
少し必要になります。



私の開運名刺作成では
やはり基本的にはかなりシンプルに作っていきますが、

ご依頼主さんのキャラクターや
現状をお伺いした上での必要な開運に
イラストが必要であればデコデコの名刺にすることもあります。


でも、デコデコの名刺は基本的には凶相名刺、ということを
私自身がちゃんと知っているからこそできるレイアウトがあるんです。



これを、知らない人が適当にデコると、
開運名刺にはやはりなっていないことがほとんどですね。


デコ系の開運名刺は応用がないとできませんから、
やはり最初は「できるだけシンプルに」を
念頭に置いて作ると失敗の無い名刺になると思います。



シンプルな願いを全身で受け止めるような名刺を作ろう★

開運名刺アドバイス、現状の名刺を見直し
新しい運気を呼びこむためにいかがでしょう?



各種お問合せはこちら

NEXT→

裏面は自由にどうぞ。ただし…★開運名刺のひみつ⑧





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

357♡珊瑚ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。