Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:
名刺相目線ですが、
開運名刺のロゴに使うのは
仕事内容が伝わる色か、
仕事に対する思いが伝わる色
どちらかにすると良いです。

人を元気付ける仕事や、
勇気を与える、励ますような内容であれば
HOTな赤系、オレンジ、黄色などの
ビタミンカラーも良いでしょう。

情報を与える、落ち着かせる、
冷静な視点でアドバイスするような内容でしたら
COOLな青系の色ですね。

癒しの仕事、ハートに関わる色ですと
ピンク、緑などでしょうか。


ロゴの小さな範囲の中で
その方のカラーがわかりやすく出ていれば
開運につながっていきます。




しかし、どの色をも超越する、
最強の開運カラーが実はあります。

それは…


ゴールド!(金)!!


印刷の金色「風」の色ではなくて、
金箔押しの仕様が開運です。





いやー
白地に黒文字、飾り気なしのロゴ金色。
開運名刺ってだいぶ893ッぽいですが、
「仁義を通す」名刺。
これこそが、開運名刺なのです。



ぎんぎらぎんにさりげなく~~♪

【画像出典】http://hakuichi.jp/products/detail.php?product_id=244



申し訳ないのですが
357の開運名刺作成では、
今の所は金箔押しは承っていません^^;

また試したことがないから、という理由なので
自分の名刺で試したのちに
皆さんにもオススメしますね。




金色は確かに開運色なのですが
「自分のキャラじゃない」のに無理に金色を使う必要は全くありません。


持っていてテンションの上がる名刺が一番ですから、
自分の一番しっくり来る色、
そして仕事内容にあった色を選んでみてくださいね。


各種お問合せはこちら


NEXT→

気に入っていないと開運しない★開運名刺のひみつ⑩






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

357♡珊瑚ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。