Skypeで全国に現代数秘術のプロを育てます★あなたの中の「愛する」力が輝きだす★ミラクルスイッチ連打の現代数秘術レッスン開催中!

現代数秘術、タロット、数秘ダイス、開運名刺アドバイスで活動中の占い師&占い講師・珊瑚なな(357)です。Skypeを利用したマンツーマンレッスンで、全国に愛と信念をもったプロフェッショナル(数秘術師、タロット占い師)を次々育成中!


テーマ:
教えてあげないよっジャン♪
(ポリンキーっていうお菓子のCM、知ってる人いるかな?)



っていうのは、冗談で、
開運名刺の秘密はね。

何よりもまずシンプルであることが大基本。
シンプル、イズベスト。
なんですよ。奥さん。



白い紙に、イラストはワンポイント程度に。
色をできるだけ統一して、あれこれ多色にしない。
名前は基本的に黒文字で、大きめに、はっきりと。


紙はしっかりした印刷用紙に。
印刷所での印刷が基本だけど、
どうしても、と家庭用プリンターで自作するなら、
できる限り厚めの用紙を選ぼうね。
ミシン目の残るような用紙だけは、ほんとうに避けてね。NG!NG!


これらの基本は「仕事に対するストイックさ」に関わってきます。
何の仕事をする人なのか、シンプルに伝える役割を持たせて
その仕事に対するすがすがしい運気を呼び込むのが、開運名刺。




全面にイラストや写真がある。
全面ではないけどあちこち配置されている。
そもそも紙の色が白じゃない。

名前が小さい、逆に大きすぎる、
情報がやたら多い、などの名刺をよく拝見します。

それらは「キャラクター名刺」とか「営業用名刺」と呼ばれる類で
個性を伝えたり、PRするのにはいい名刺かもしれませんが、
けっして「開運名刺」ではありません。

でも、個性を伝えたり、PRはできるのでお客様が増えたり、
ご縁が広がるような力が宿る場合も確かにあります。

でも、それは「名刺相」の力を利用しているだけであって
たまたまのラッキーパンチでそういう力が発揮されただけかもしれません。

可愛いから、とか何となく埋めないと寂しいから、という無防備さで
名刺相を理解せずにただ盛り盛りにした名刺は、
「凶相名刺」と呼ばれる
ちっともお客様とのご縁がつながらない名刺になる可能性だって、充分にあるわけです。

(357がたまに作る「開運名刺セオリーとはちょっと違う名刺」は、
名刺相を充分理解した上で、逆手にとって開運させる裏テクです( ´ ▽ ` ))

結構、そのあたりを勘違いして、
キャラクター名刺、PR名刺を
「開運名刺」として作成してます!って方も多いので
違う。。。よ。。。。?
なんて思いながら、拝見することもしばしば。



これから、たま~に開運名刺について、また名刺相について
ブログ等で書いていこうと思います。

まぁ大体のことはさっき上にも書いたんですけどね。
基本は上のことが全てです。ほんとにシンプルイズベスト。

今後、詳しく説明していきますので、どうぞお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ






開運名刺アドバイスもやってます!
詳しくはこちら

NEXT→

白一択★開運名刺のひみつ②







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

357♡珊瑚ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。