キレイにカバーできて厚塗り感がない!もっと早く質問すればよかったです。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● キレイにカバーできて厚塗り感がない!もっと早く質問すればよかったです。

こんにちは。吉村直子です。

メイクやスキンケアには、あなたのこれまでの習慣が染み付いています。今のお肌は過去の蓄積。

年月が経っているほど、その癖は強いと思ってください。

美しく変化するためには、これまでのやり方を変える必要があります。

例えばファンデーションの塗り方。

一つ一つのポイントは簡単なのですが、レッスンでお伝えした塗り方と違うと、仕上がりも当然変わってきます。

あなたも、簡単にツヤッと輝く美肌が手に入りますよ。

先日のダイヤモンドクラブのメンバーさんとのZoom質問会では、ファンデーションの仕上がりがレッスンの時のようにできない。という方が複数いらっしゃいました。



ファンデーションを塗る際のやり方を映像でチェックさせていただきました。

いくつか自己流になっているポイントがあったので修正しました。

ご本人は意外なポイントだったようですが、早速実践したところ、上手くいったそうです。

ズームミーティングありがとうございました。

教えていただいたやり方でファンデを無事塗ることができました。

こすらなくても、ポンポンするだけできれいにカバーできて、厚塗り感がない!

もっと早く質問すればよかった…と反省しました。

吉村先生のような透明感ある肌質にするためにがんばります。

私のなりたい理想像は吉村先生なので、ズームでも会えると気が引き締まるし、差を縮めようという努力をします。

ぜひまた企画してください!

よかったです!

レッスン後もダイヤモンドクラブで継続する中で、お肌も以前よりキレイになっていましたが、まだまだ伸びしろはありましたね♪

ファンデーションを肌に乗せるという行為だけでも、コツは結構あるのです。

多くの方は、良いアイテムを買えば上手くいくと思われています。

しかし、アイテムの力ももちろんありますが、正しく使いこなさなくては効果は半減します。

重要度の比率で言うと、アイテム 40%、使い方 60%という感じです。

大切なのは、使い方。そして日々の習慣です。

あなたも、間違った習慣を発見して、美しくなる習慣に軌道修正できますよ。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。