1月21日(火)発売開始!ゴールデンセミナーDVDパッケージデザインが出来ました♪ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 1月21日(火)発売開始!ゴールデンセミナーDVDパッケージデザインが出来ました♪

こんにちは。吉村直子です。

11月に開催した『愛も富も手に入れる!開運美女になるゴールデンセミナー』

こちらのDVDの発売日が決定いたしました!!

1月21日(火)20時に、メルマガから先行で販売開始となります。

パッケージのデザインも決まりましたよ♪


エレガントで上質な感じが気に入っております。

2020年のラッキーカラー「ピンク」にしました。

ゴールデンセミナーだけに、ゴールドも。

もちろん、中身の充実もすごいですよ。

隆之介さんの占いパートと、私のイメージコンサルパートは連動しています。





だから、自分の魅力を最大限に活かす方法がわかるのです。

お二人の先生のお話が、それぞれ違うアプローチから同じテーマについて触れていて、とても面白かったです。

前半の隆之介先生は、内面からのアプローチ。

後半の直子先生は、外見からのアプローチで、運をつかむ理想の自分になるためのメソッドについて聞けたので。

(私のパートでよかったこと)

「自分の今のファッションに隠れた願望」がとても興味深かったです。

自分や周りの人のことを思い返し、「そうそう!」とか「そーなんだ、そういう考えを持っているのか」

など気づくことが多々あったので。

(隆之介さんパートでよかったこと)

自分の特性を大まかに知ることができ、その上でなりたい自分に近くにはどうしたら良いか、

未来の理想の自分から今の自分に何て声をかけるか?というお話が良かったです。

理想のなりたい自分に足りないもの、その具体的な対策、手段は自分の中に答えがあるんだ!と気付けたから。


自分が選んでいる服、タロットで選んだカード、(目鼻立ち骨格の)簡易テストの結果、全て同じ傾向が出て

ある意味、心が決まった気がします。

それがわかって良かったです。

(私のパートでよかったところ)

見た目と内面は、つながっているというところ。

見た目の傾向と内面の関係の解説がわかりやすく、納得できるものだった。

(占いパートでよかったところ)

タロットを全く知らない私でも、カードの意味が良くわかったところ。

水と風で迷い、最終的に風のエレメントのカードを選びましたが、現在の専業主婦の立場と真逆で、正直、驚いています。

本来、望んでいるのは、こちらなのかしら・・・。

というわけで、発売日をお楽しみに♪

さらに!期間限定で、購入された方には特典動画が付きます。

セミナーで語りきれなかったことを、私たちがお話しています。



最新情報はこちらからご案内させていただきますね。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。