FX 情報商材 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 情報商材

2009年4月3日 米雇用統計 という記事の後、


ODL JAPANメタトレーダー4 で、


NYダウリアルタイム、ポンドドル、ユーロドル、ドル円、ユーロ円、ポンド円の


複合チャートを見ていたら、抜けそうな場面があったので、


スキャルピングトレードを。


ドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルをショート。


スノーキーのブログ-20090404FX約定画像


4トレードして、プラスマイナス0pipsぐらいでした。


約定画像はパンタ・レイ証券「みんなのFX」 のものです。


パンタと同じFONOX系


MJ の画像付の使い方記事・基本編はこちら 。 IFO注文編はこちら


パンタから一度出金して、再度MJをメイン口座にしてトレードをする予定でしたが、


パンタの「ユーロスプレッドキャンペーン」が


今月末まで延長するみたいなので、しばらくパンタでトレードすると思います。


ユーロ円スプレッド1pip~ユーロドルスプレッド0.9pip~


詳しくはこちら→パンタ・レイ証券「みんなのFX」


 

スノーキーのブログ-20090404メタトレ複合チャート

複合チャート画像はODL JAPANメタトレーダー4 のものです。


スノーキーのブログ-20090404ドル円1分足チャート

ドル円チャート画像はマネーパートナーズハイパースピード のものです。



いや~・・・最近気づいたことなんですが・・・。


FX 情報商材 比較 サイト」を最近よく見かけるのですが、


どう思われますか?


「○○はダメだ!」と否定しつつ、


別の「FX 情報商材」を買い煽るブログ・サイト。



もしかして・・・「否定された商材の発行者


それを比較してる人物」「オススメの商材の発行者


それらは全て同じ人物自作自演だったりして。


にほんブログ村  


アメーバブログ 金融・マネージャンル の上位ランキングを


今一度、ご覧ください。



さらにGoogleで「FX 情報商材


FX 情報商材 レビュー」「FX 情報商材 ブログ


FX 情報商材 検証」「FX 情報商材 口コミ」などで


検索してみてください。 何か見えてきましたか???



1件・数万円もする情報商材何10件も購入してる人を


見つけたら、あなたは、どう声をかけますか???



FX情報教材を1件売れば、


数万円~数10万円の収入がありますよ( ̄ー ̄)



楽して儲ける」「不労所得」の甘い餌に釣られた方は、


損をする可能性は高いのでは?


毎日毎日チャートを眺めましょう。 


信用できそうな無料の情報源を見つけましょう。



商材を売らずに、証拠画像を載せながら実際にトレードしていて、


なおかつコツコツ更新しているブログを見て、色々考えましょう。

(*画像は偽造できますが)


ランキング上位=トレードに役立つブログではありません。


俺のこの辺の記事の方が、トレードに役に立つと思います・・・多分。


ノートPCのマルチディスプレイ設定  FXチャートツール比較


FX スノーキー  FX業者12社比較  スノーキー式FX  



あと、株の話になりますが、


某大手ポータルの掲示板


某匿名掲示板に書かれている内容はほぼ100%ポジトークです。


それを納得の上で正常な判断ができるならOKですが、


ついつい流されてしまうタイプの人は、お気をつけて・・・。



株・FXは値動きだけを見てトレードしましょう。


あとは、あなたの心の強さです。 


トレーダーとして一番大事な能力


機械的にロスカットを行えるか」を磨きましょう。



で、ここからは、


来月から開催する20名限定有料セミナー


募集ですが・・・違うか!byものいい



ネット上の情報は全て無料が当然


料金が高いほど、きっと優良な情報


どちらも、今一度考え直してみてくださいm(__)m


この記事の続き(情報商材詐欺撲滅運動第2弾)→FX 情報商材 暴露




関連記事。 FX システムトレード   FX デモ口座   FXで勝てない性格がある


FX業者12社比較   FXマルチディスプレイ   ノートPC FX


スノーキーのブログ-ペナン島港


ペナン島旅行記はここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←インチキシグナル・サインならココで検索