FX スノーキー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX スノーキー

FX 実況中継 ブログ という記事の後、


日付は3月20日に変わってからの深夜に


再度ドル買いのポジション、


ドル円ロング、ユーロドルショート、ポンドドルショートをエントリー。


なかなか良いタイミングで逆張りできたのですが、


引っ張れなかった(-_-;)


OCO注文を出していたのですが、


即時決済注文」で決済。  FX用語 IFD OCO IFO


スノーキーのブログ-20090320FX約定画像


3トレードして、プラス50pipsぐらいでした。


約定画像はパンタ・レイ証券「みんなのFX」 のものです。


ユーロスプレッド縮小キャンペーン中→パンタ・レイ証券「みんなのFX」


MJとパンタは同じFONOX系 です。


MJ の画像付の使い方記事・基本編はこちら 。 IFO注文編はこちら


デイトレーダー目線でFX業者12社を比較した記事はここをクリック


スノーキーのブログ-20090322ドル円日足チャート

スノーキーのブログ-20090322ユーロドル日足チャート

スノーキーのブログ-20090322ポンドドル日足チャート


ドル円日足、ユーロドル日足、ポンドドル日足チャート


画像はマネーパートナーズハイパースピード のものです。



FX業者比較 という記事とかぶる部分がありますが、改めて書きます。


スノーキーのFXトレード・3種の神器」です。



まずは、外為どっとコム の無料速報メール。


24時間チャートツールを立ち上げて見ている訳にもいかないので、


ここの無料速報メールで、為替相場全体の流れをチェックしています。


指標の発表や要人発言の時間もメールで教えてくれるので、便利。


例えば重要指標・雇用統計 も、発表直後に結果がメールが送られてきます。



続いて、マネーパートナーズハイパースピード


さっきに出てきたチャート画像です。


スノーキーのブログ-20090322ドル円日足チャート


FXのチャートツールの中で、俺は一番見やすいです。


一応、移動平均線やボリンジャーバンドを表示させています。

(*画像をクリックすると大きくなります)


実際にトレードしているFXのメイン口座の


MJやパンタとは表示・提示されているレートは違うので注意。



3つ目は、MT4・メタトレなどの愛称でおなじみメタトレーダー4!


NYダウのリアルタイムチャート、ナスダックのリアルタイムチャート、


金・原油などの先物のチャート、もちろん各種通貨ペアの


為替のチャートも表示できます。


スノーキーのブログ-メタトレーダー4複合チャート


こんな感じで、複合チャートを表示できますよ。


メタトレでトレードできる日本の業者はこちら→ODL JAPAN



スキャルンピングトレードのヒントなら→スノーキー式FX



1万円でのFXトレードについてはここをクリック


約定能力の高いFX業者についてはここをクリック


無職でのFX口座開設での審査についてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FX大損・失敗・退場ブログならココで検索


現在のポジション なし



14歳からの世界金融危機 池上彰