FX 情報商材 暴露 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX 情報商材 暴露

FX情報商材詐欺撲滅運動」第2弾です。


第1弾記事はこちら→FX 情報商材


こちらも必見→FX 一刀両断



その前に、FX リアルタイム更新 ブログ という記事で書いた、


ユーロドルショートの結果を。


上下50pipsでOCO注文を出していたのですが、


動かないので、ついさっき「即時決済注文」しました。  FX用語 IFD OCO IFO


スノーキーのブログ-20090409FX約定画像

1トレードして、プラス22pipsぐらいでした。


画像はパンタ・レイ証券「みんなのFX」 のものです。


パンタ・レイ証券「みんなのFX」 の画像付の使い方はここをクリック


6トレード連勝中。 


スキャルピングでの最高連勝記録は46トレード連勝FX 連勝記録



では、記事のタイトルどおりに「FX 情報商材 暴露」しますね。


調べてみて報酬額に驚いたのですが、


情報商材を1件売ることができれば、


いくらぐらいのキックバック・収入があると思いますか?



1件当たり



数万円~数十万円のアフィリエイト報酬がもらえます。




この金額の大きさにはビックリした・・・。


これが、自分で作った情報商材・システムトレード


自分で批判して、


自分で作った別の情報商材・システムトレード


買い煽って、もしも売れたら、収入は倍以上に? 


しかも、原価は無料。


そりゃ、複数のブログを作って自作自演もしたくなると思う・・・。



この記事の続き(情報商材詐欺撲滅運動第3弾)→FX 情報商材 レビュー


スキャルパーなら必見→スノーキー式FX



このシリーズの続きを読みたい方はランキングサイトのバナーを


クリックしていただけると励みになりますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


現在のポジション なし



FX誰も教えてくれなかった外為ディーラーの儲け方 平田啓