時間は未来から過去に流れてゐる☆『君の名は。』とカタカムナ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
今日もお越し下さりありがとうござゐます☆



10月4日。

アニメーション映画『君の名は。』をご覧になった方は、

おわかりだと思うのですが、お話の「核」となってゐる日です。



映画のネタバレとなりますが、

主人公 三葉の住む糸守町に、ティアマト彗星が落ちる日であり、

そして、映画のラストシーンは、やはり10月4日。



『君の名は。』は、題名からして、

日本の古代文明の叡智、カタカムナそのものだよー☆

というお話をすでに、綴ってきましたが(笑)、

この映画の核となってゐる日、10月4日、

というのが、また・・・カタカムナなワケなんですね(笑)



10+4=14
カタカムナ数靈「14」の言靈は「な」です。
「な(名)」の持つ思念は「核・重要なもの」です。




その古代の叡智、カタカムナをとてもわかりやすく伝えてくださる、

カタカムナ研究家吉野信子先生は、

「思念読みから導き出される言靈の宇宙法則」

があると、講座でご教授下さってゐます。



その宇宙法則のひとつめに掲げられてゐる法則とは、


トキとは、「過去」から流れてくるのではない。

逆に「未来」の方から「今」を通って「過去」へ流れて行く・・・。

今の時点で、次の未来は決まる。


アップコレでございます☆



まさに、『君の名は。』本編の内容そのものとも重なりますし、

昨日の記事でご紹介させて戴いた、

コチラの動画の「本当にあった君の名は。」と

重なるんですよねー(*'▽')♡





カタカムナ言靈の思念読みに準ずると、

「昨日」は「新しいエネルギーが時間をかけて生み出すモノ」

「新しいエネルギー」とは、「未使用のトキ」のこと。



わたしたちは、未来から流れてくる「新しいエネルギー・未使用のトキ」を

「今、使用中」なのです。



今、まさに、この瞬間に使用中の「今=感じる間」に、

わたしたちが使用した情報を刻みながら、

記憶(キオク=エネルギーが奥深く引き寄せられる)され、

「使用済みエネルギー」となって、過去へと流れていくのです・・・




「使用済みエネルギー」には、記憶という情報はありますが、

わたしたちの未来を創造する力はありません。

わたしたちの未来を創造する力は

今、この瞬間の思いであり、望む未来の選択です。



『君の名は。』は、わたしたちの魂のカタワレ、

スピリットメイト・ツインレイの存在を物語ってゐると同時に、

わたしたちの人生の中に脈々と流れ続ける、

トキというものを描いてゐる映画です。

三葉のおばあさん、一葉の言葉が思い出されます。




糸をつなげることもムスビ

人をつなげることもムスビ

時間が流れることもムスビ




よりあつまって形をつくり

ねじれてからまって

時には戻って途切れ

またつながる




時間とはムスビ

ムスビとは時間



今、というトキに流れる「思ひ」が

人の縁を、望む未来との縁を、むすぶ。


満席となりました☆ありがとうござゐます☆
キャンセル待ち受付中です~^^
◎君の名は使命だ!!カタカムナ言霊×数霊入門シェア会特別篇◎のお知らせ


日時:10月15日(土) 13:00~17:00 ※十三夜と十月満月の間の日♪

会場:学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会2F
アクセス:地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

会費:3000円(当日払い)

定員:20名(満席にてキャンセル待ち受付中☆)

⇒参加ご希望の方は"10/15カタカムナシェア会希望"と記載の上、コチラからお申し込みください※ドメイン設定をされてゐる方は@royu-k.comを受信可にした上でお申込みください。必ず確認のお返事をしてさせて戴いております。




↑日本の古代文字カタカムナで読み解くとこうなるヨ(笑)


『君の名は。』は、なぜ一か月たらずで、100億円突破するほどの社会現象になってゐるのか?
すべては、言靈と数靈にその秘密が隠されてゐます。

今回のカタカムナシェア会は、目下、超話題となってゐるアニメーション映画『君の名は。』などの社会現象となってゐる映画をベースに、自分の氏名や世間で起きてゐること、モノなどを言靈と数靈で、どう読み解いていくかをシェアさせて戴きます。

カタカムナについては予備知識ゼロです、という方が、気軽に楽しみながら言靈や数靈のことに関心を持って戴き、こんな風に自分の名前から、自分に使わされた「使命」がわかるんだ~、と感じ取って戴けるようなシェア会です。


自分の人生を望むままにしていくには、

まず、自分の名前を好きになることから(^^♪




日本の言靈数靈、カタカムナで『君の名は。』を読むと、この映画の本質的メッセージがみえてきます。よかったら、ご覧くださいませ(*'▽')
ダウンダウンダウン
流れ星新海誠監督『君の名は。』と魂のムスビ
流れ星『君の名は。』と『前前前世』と宇宙
流れ星『君の名は。』縄文の男女神☆瀬織津姫とニギハヤヒ(天照大神)の物語
流れ星『君の名は。』陰陽・ワンネス・ワタシの統合(ムスビ)
流れ星『君の名は。』新海誠監督インタビュー〇日本から世界へ発信する魂のムスビ
流れ星龍神◎瀬織津姫(セオリツヒメ)◎君の名は。



〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆







また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ