『君の名は。』と『前前前世』と宇宙 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
今日もお越し下さりありがとうござゐます☆




新海誠監督『君の名は。』

をカタカムナで読み解いてみよう♪

の記事を読んでくださり、ありがとうござゐます(*'▽')

流れ星新海誠監督『君の名は。』と魂のムスビ



たくさんシェアして戴き、とても嬉しいデス☆



新海監督の作品は、前作『言の葉の庭』(コチラもタイトルがスバラシイ♡)

でも音楽が秦基博さん(大ファンです♡)だったりと、

音楽の使い方が素晴らしいですね☆

今回もその歌詞が絶対にスピ系入ってますねー、

な、RADWIMPSでその名も『前前前世』

カタカムナ言靈的にみても、すんごい曲名だなぁ~と思ってゐましたが、

数靈では観てゐなかったんですね。

で、ひょっとして?と思って、読んでみましたら・・・なんとですね。

まさかまさかの、

数靈9で、
映画タイトル『君の名は。』と同じ宇宙ナンバー

でした!!(≧▽≦)


ぜ -36

ん 48

ぜ -36

ん 48

ぜ -36

ん 48

せ 36


-36+48-36+48-36+48+36=72⇒7+2=9

↑ひらがなにすると、そのすごさが・・・(笑)





『前前前世』

やっと目を覚ましたかい
それなのになぜ目を合わせはしないんだい?
遅いよと怒る君
これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ

心が体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸い込んで離したくないよ
遥か昔から知る その声に
生まれて初めて なにを言えばいい?

君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
めがけてやってきたんだよ

君が全全全部なくなって
チリヂリになったって
もう迷わない また1から探し始めるさ
むしろ0から また宇宙を始めてみようか

どこから話すかな
君が眠っていた間のストーリー
何億 何光年分の物語を語りに来たんだよ
けれど いざその姿この目に映すと

君も知らぬ君とジャレて 戯れたいよ
君の切れる痛みまで愛してみたいよ
銀河何個分かの 果てに出会えた
その手を壊さずに どう握ったならいい?

君の前前前世から僕は 君を探し始めたよ
その騒がしい声と涙をめがけ やってきたんだよ

そんな革命前夜の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない 君のハートに旗を立てるよ
君が僕から諦め方を 奪い取ったの

前前前世から僕は 君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
めがけやってきたんだよ

君が全全全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探し始めるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら



*********


ちなみに、「ぜんぜんぜんせ」

の言靈(思念)は、言葉遊び的でちょっと面白いコトになってゐます。



「ぜ」が内側に引き受ける(自分の心で引き受けるってこと)

「ん」が強調、

「せ」が引き受ける※「ぜ」と「せ」はエネルギーの向きが対なので「∞」な感じ。



ぜーーーったいになにがなんでもわたし(僕)は

丸ごと全部引き受ける!!受けとめる!!

周り巡ってきたの、すべて必ず引き受ける!!



・・・という感じでしょーか(笑)



※映画のイメージ画からして十字の光(八鏡にもみえる)⇒互いのカタワレ(陰陽)との統合⇒カタカムナ(笑)




〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆







また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ