祝◎『今ここにある幸せ』ソングを創って戴きました!! | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

お今晩和でナンカウマ~(*´∇`*)

いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




突然ですが、なんとーーーーーッ!!

この『イマココニアルしあわせ』の
テーマソングができました~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ピアノ教室の先生をされている、踊るネコさんが作詞作曲して、

YouTubeに動画配信してくださいました~~☆
ダウンダウンダウン
踊るネコさんのブログ♪

感謝感激雨嵐ありがとうございます~~!!

感動しすぎちゃって、もうサイコーーーッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





『今ここにある幸せ』 作詞作曲 踊るネコさん

1.

なんか今日もうまくいっちゃって  神さまみんなありがとう

こーしてたくさんの仲間と出会えたこと 感謝だね


流れにのってくるくると まわってごちゃまぜ タイヤ神

なんか知らんけどうまくいく 人生を楽しみましょう

(※1) 
「ナンカウマー ナンカウマー

 いまここにある幸せを

 ナンカウマー ナンカウマー

 さあ 分かち合おうよ」


2.

なんかいつもうまくいっちゃって 神さまみんなありがとう

こーしてすてきな あなたに 出会えたこと うれしいね


無いものではなく あるものを 見てみよ シカのカネアマテール

なんか知らんけどうまくいく わくわくを楽しみましょう


「ナンカウマー ナンカウマー

 いまここにある幸せが

 ナンカウマー ナンカウマー

 もう すでに完璧」


「ナンカウマー ナンカウマー

 いまここにある幸せを

 ナンカウマー ナンカウマー

 さあ 分かち合おうよ」

(※1)を、もう1回歌って、終わり


踊るネコさんは、やぐみ☆ちゆまの『イマココニアルしあわせ』の記事、

そして、ナンカウマ生みの親のentさんのナンカウマ記事の中から、

掬い上げた言葉で歌詞をつくってくださったそうです。



趣味のケーキづくりをされている最中に

曲をつくりあげてしまわれたそうです・・・ヽ(*'0'*)ツ



曲のテンポがとても軽快で、リズムに乗って歌っているうちに、自然と

ハピネスルンルンナンカウマ~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ですねッ(ノ´▽`)ノ~♡♡♡



来月のナンカウマイベントまでに完璧に覚えて、

歌うぞーーーーーーッ(笑)


昨日のメイン記事もよかったら、読んでいってくださいね~(*´ω`*)
ダウンダウンダウン
引き寄せ難民とかスピリチュアル難民とか~今此処に在るしあわせ其の175~


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆


引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆