レオ

テーマ:
photo:01

レオ  iPhoneで撮影

iPhone買いました。

贅沢にも夫婦で携帯二台持ちです(^_^;)
通話はauで、webはiPhoneをWi-Fiに限定して使い分けています。
家計に占める通信費が多いので、これで下げられるかな?
auからiPhone出る発表にビックリしましたが、それはそれでiPhone二台持ちとかも面白いのではと思います。
Androidにも替えたいけど。

ちなみに、

これから住宅ローンを組むにあたって、

携帯電話を割賦で購入すると住宅ローンで審査に引っかかると聞きます。

割賦できる金額では購入していないので、 (1円でした~)
大丈夫だとは思いますが、

念のため主契約は私にしてあります。

(そういえば通信費に関してはすべて私名義契約だな・・・)


iPhoneからの投稿


AD

うさぎ年

テーマ:

白い姿に赤いお目目。


白うさぎならぬ白猫。


1月3日で、れおが我が家に来て一年になりました。


スペシャルご飯とおもちゃのけりぐるみをプレゼント。

(あっというまにボロボロ・・・)

赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~

この頃はお布団にモミモミしてから入ってきます。

(小さい時はまったくしなかったからすっごく嬉しい!)


かまってやれないので、ストレス発散のためか、ふすま破りが激しい。(>_<)

紙類は噛み千切って散らかさないと気がすまない。(-"-;A


お兄ちゃんとは兄弟だが、いのちゃんは手下!

と言わんばかりのひっかき。(笑)


なんてこともありますが可愛いくて皆癒されてます^^


夢のマイホームは猫対策もしなくちゃね。


あ、忘れがちなチンチラぷーちゃんも元気です^^(もう7歳だ~)



チベットやタイの干支では今年猫年なんですって。

今年もよろしくお願いします。


赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~-100210_2150~0001.jpg
1年前。ちっちゃかったな~

AD

猫にもクリスマス

テーマ:

赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~
サンタさんからのプレゼントを開ける子どもたち・・・・に混じるネコ。

赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~
それなに?なにもらったん?おーずどらいばー?


赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~
おれのは?


という風な様子に見えて可愛らしかったです(笑)


れおちゃんにはスペシャルご飯を用意しました。


この頃吐くことが多くご飯を食べない日があったので心配していたのだけど、


ものすごい勢いで完食!


いつものご飯がおいしくなかっただけのようでした。^^;

AD