引っ越し完了。

8月31日、ようやく旧宅に残していた荷物をすべて運び出しました。


前日には親戚を招いて新築お披露目会でした。


不要な物を捨てたり、片付けたり、お休みに入ってから少しづつスッキリしていった我が家。


再び、荷物でいっぱい(笑)


また片付けを頑張って、今度はお友達を呼べるお家にしなくちゃ^^;


旧宅は、荷物は運び出しましたが掃除等は全然してません。


ガスは止めてますが、電気、水道はそのまま。


とりあえず、家賃の二重払いが終わって良かった。



しかし、引っ越し荷造りスタートした頃にトイレの便座を壊してしまった私。


それを修理して、明け渡したい所だけど修理代がね~・・・・


便座取り換えなら2万くらいで済みますが、どうせならリフォームもしてあげたいような。


でも10万は今我が家には決断が苦しい。


持ち主は私の母なんで気長に待ってもらってるけど、どうしようかな・・・。



AD

照明届いた^^

追加発注の照明が届きました。


しかし、まだ照明の決まっていない所が、二つ。


一つは子供部屋のうちの息子の所。


普段使っていないし、引掛けシーリングだから急ぎません。


もう一つが、キッチン横のウッドデッキ。


掃出し窓ですが、勝手口。


ここがずーーーーーっと悩んでいてなかなか決まらない^^;


何度も工事に来てもらうのも申し訳ないので、ここを決めてから打ち合わせしなくては。




照明って、壁紙以上に難しいな。










マリンランプを使いたかったんだけど・・・以下のどっちかなのかな。




【予告!】【エントリーでポイント10倍!8/24(金)10:00~2012/8/27(月) 9...
¥11,609
楽天

Panasonic/パナソニック 壁直付型 LEDポーチライト 40形電球1灯相当 密閉型 防...
¥11,960
楽天





(久しぶりにPCでアメーバ開いたら、いろいろ変わってて使い慣れない・・・)




AD

照明購入

16日、追加で照明をポチりました。

入居して4ヶ月になるというのにまだ照明が付いてない所、部屋があるんですね~(^^;;

到着が楽しみです。





iPhoneからの投稿
AD