071109_1605~0001.JPG
まん丸おにぎり
ベーコンのいんげん巻き
焼き鮭
カニさんウィンナー(カレー味)
ハート卵焼き
プチトマト
みかん


おにぎりには混ぜ込みわかめのえびを入れました。
香ばしくて美味しいです♪
みかんはけんちんの大好物。
買ってくると一袋ぺろりと食べてしまうので後で大変なことに。
植物繊維のおかげでお腹快調です・・・(;^_^A


お弁当が大好きなけんちんは「おべんとー♪」と言いながら作っている私の周りでうろちょろ。
そうしているうちに「おしっこー」
「え!パパ!おしっこだって!早くトイレに連れてって!」と言ってるうちに私の足元にもらしてしまいました。
夢中になるほどお弁当が好きなようです・・・(T▽T;)

AD

071012_0852~0001.jpg










炊き込みご飯のおにぎり
チキンカツ(夕飯の残り)
ハート卵焼き
ベーコンのえのき巻き
カニさんウィンナー(カレー味)
マカロニサラダ(夕飯の残り)
オレンジ


夕飯の残りを2つ入れて今月も簡単スピード弁当でした。
卵焼きの緑はほうれん草?ネギ?・・・覚えていません。
たしか寝坊してバタバタ作ったのかな・・・?
携帯の電池が切れてたのでダンナの携帯で撮ったのは覚えてます。

AD
070911 久しぶりの更新です。(11月9日)



 

おにぎり
肉じゃが(夕飯の残り)
ニラ卵焼き
タコさんウィンなー
チーズ入り焼きトマト
塩えんどうまめ


夕飯の残りを入れた簡単スピード弁当でした(*^o^*)
AD