赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~-081121_0735~0001.jpg 11月21日


3日前、いのちゃんのお弁当の日で朝ドタバタしたのに、再びお弁当の日でドタバタ。あせ

毎日作ってるお母さんは偉いです。キラキラ

ほぼ、いのちゃんと同じ内容だけど、高野豆腐はポケモンにしました。


・おぼろ昆布のおにぎり

・鮭のムニエル

・ポケモン高野豆腐とサツマイモの煮物

・青海苔卵焼き

・人参とインゲン入りチクワ

・カニさんウィンナー

・プチトマト

・柿


お友達に人気のポケモンが嬉しかったようです。♪2



(12月12日 記)

AD


20080925
9月25日


・炊き込みご飯のおにぎり

・鶏から揚げ

・ねぎ入り卵焼き

・アスパラベーコン

・キバのウィンナー

・プチトマト

・巨峰

・肉まん


から揚げは作って冷凍していたものをレンジでチンしました。

仕事を始めたら、冷凍しておくものの品数を増やして時間短縮をした方がいいですね。

冷蔵庫にミニサイズの肉まんがあったのでデザート(?)に入れてみました。

たぶん、お昼には皮がカチカチだったかもしれません。宝石

でも、開けて「わぁ!」とけんちんの驚く顔を想像すると楽しくて入れてみました。うひひ


(10月18日 記)
AD