(※この記事は新しいリンクを貼る度に更新しているモアイよ~)

ヴァイオレットモアイよ~!

モアイが書いてる「神様に気をつけて☆」のシリーズが長くなって
記事が増えてきたモアイから、
スッキリするようにリンク集を作ってみたモアイよ~

このページのリンクを順番にクリックしていけば
全部のお話が読めるモアイよ~

新しく記事が増えたらこのリンク集に貼って更新して行くからよろしくモアイよ~

それからカテゴリも新しく「神様に気をつけて☆」で作ってみたモアイ~!
よろしくモアイよ~

*****

第1話はこっちのリンクを読むモアイ~

第2話「神様に気をつけて☆」

第3話「ブラックな企業にも気をつけて☆」

第4話「忍びあごに気をつけて☆」

第5話「黄色信号に気をつけて☆」

第6話「天国でも気をつけて☆」

第7話「電卓の叩き合いに気をつけて☆」

第8話「キラキラメモに気をつけて☆」

第9話「悲しい気持ちに気をつけて☆」

第10話「心の居場所に気をつけて☆」

第11話「一番星に気をつけて☆」

第12話「(カッコ)書きに気をつけて☆」

第13話「残された帽子に気をつけて☆」

最終話「虹色の星が輝く夜空に気をつけて☆」

*****

このブログは「さかいみさと」というパステルアートのワークショップや
漫画を描いたりしている人間のブログモアイ。

「さかいみさと」についてはこっちのリンクを読んで欲しいモアイよ~

モアイ達は神様のお告げにより「さかいみさと」の「みさと ふぁに~ わーくす」で働いていて、ブログを更新したりしてるモアイ~。

この記事は瞑想で神様の声を聴くのが趣味の紫色ヴァイオレットモアイが書いたモアイよ~。