(※この記事は新しいお知らせ等のリンクを貼った際に
随時再更新しております。)

こんにちは!人間の「さかいみさと」です!

人間の…とつけるのが定番になるほど
最近すっかりモアイ達にブログを任せていたり、
アルパカが勝手に記事を書いていたりして
(どーもモアイ達のモアイホンの管理が甘いようなので
今後も何が勝手に記事を書き始めるかわかったものではありません…( ̄□ ̄;))

初めてご訪問して下さった方には
このブログが誰の何のブログなのかサッパリわからないのではないか…と危惧している毎日です…(・・;)

そこで!このあたりで改めて「さかいみさと」、「みさと ふぁに~ わーくす」が何をしている者なのか
まとめてみようと思います!



(さかいみさと…2015年5月頃の写真です…)

*****
「みさと ふぁに~ わーくす」という屋号で
「さかいみさと」という人間は
主に下記のお仕事を承っております。
******

*パステルアートのワークショップ・教室の開催




今までにも県内各地で開催させていただいております。
イベント出店のご依頼などもお気軽にお声かけ下さい(^^)

******

現在参加者様を募集中の講座・ワークショップ





****



*パステル曼荼羅アートの販売

オーダーも承っております(^^)





*絵画・イラスト・漫画の制作

こちらオーダーでの制作を承っております。


*レイキヒーリングの伝授

最近ヒーラーである事を語る機会があまりないのですが(・・;)
こちらも続けて5/28(土)~ネーブルみつけ「パステルアートスタート講座」いきたいものです…


各種お問い合わせは

090-2256-6434

misatofw@gmail.com

「みさと ふぁに~ わーくす」
さかいみさと

まで宜しくお願い致します(^^)


*******
「さかいみさと」はこんな人物です。
*******

*新潟県見附市在住

*1975年生まれ(ついに今年四十路になった…!)

*絵を学んだのは主に講談社フェーマススクールズ。

*漫画家として雑誌デビューした事がある…。

*レイキヒーリングは長岡市の「リラックスルームスマイル」入澤孝一先生から学びました。

*得意技は歩く事です。(早くはありません…)

*食べる事が好きです…。だから食べ物の絵がよく出て来ます…。


※とりあえずザックリと書いてみましたが
色々と詳しいリンクや画像を貼ったりこのページは随時更新していく予定ですので宜しくお願い致します(^^)

「みさと ふぁに~ わーくす」について
こんな事が知りたい!
・こんな仕事はしていませんか?
・以前していたこの仕事は今はしていませんか?
などご質問をいただけるのもありがたいです。
コメント、メール、メッセージにてお待ちしております(^^)/