ゴールデンウィーク突入ですね!
風が気持ちよく
いいお天気でしたね!


暮らしをカスタマイズする
ライフオーガナイザー川崎朱実です。


今年も迫ってまいりました~
日本ライフオーガナイザー協会の
チャリティイベント!


関東は5月22日(金)日本橋にて開催。
このイベントは毎年5月30日の
ゴミゼロの日に合わせ
日本全国でライフオーガナイザーが
イベントを開催しています。


年に一度の開催で
1日中いろいろなセミナーを
3000円で聞けるおとくなイベント。


今回の関東のテーマは
ドラマティックオーガナイズ

イベント内容

■片づけの主役はあなた
佐伯新和さん
新和さんのトークで笑いが起きるはず

■ママ・妻として私ができること
宇高有香さん
先日お邪魔したウッディの家、とってもステキ~TVに雑誌に大活躍です!

■私と娘のターニングポイント
瑞穂まきさん
美の秘訣を聞けるかも?

■私の変化~ライフオーガナイズとの出会い~
パネルディスカッション
ファシリテーター 森下純子さん
パネリスト あかはねみきさん 林智子さん おくつひろこさん
福嶋靖子さん 野田弥栄子さん
オーガナイズに出合ってからの変化を語ってくれます

■ショートドラマ
~ある母娘のストーリー~
脚本 後藤邦江さん
キャスト かみて理恵子さん 足立容子さん 北村めぐみさん 大野多恵子さん
オーガナイズあるあるストーリーがおもしろいです

■優しくなれる親片術
本間ゆりさん
実際の親の家の片づけを教えてくれます

■50歳からのダウンサイジング
かわさき真知さん
真知さんのモノの持ち方に興味シンシン!


どの方も22日に向けて準備を
進めております。
楽しみにしてくださいね!


思えば去年はセミナーで登壇し
超悶絶緊張の私で
周りに心配をかけましたが
今年は企画側で参加しております。
そして最後に関東チャプターの
ご挨拶もさせていただきます(汗)やっぱり緊張する…


ということで
最後までお席にいらしてくださいね(笑)


このチャリティイベントの申込みは
こちら←いきなりフォームに飛びます


そして、、、こちらのフェイスブックでは
最新情報や去年の様子が分かります
↓↓




私の去年のチャリティイベントの関連記事は
↓↓↓
2014/5/20
とにかく緊張していたようです…

日本ライフオーガナイザー協会チャリティイベント
「仕組みには人を幸せにする力がある」と言っています

チャリティイベントのご報告3弾(最終回)
2月から緊張していたようです…(アホかとも思うけど、過ぎると忘れる)


私は今日から3日間お休みいたします。
フォームからのお申し込みは
随時受け付けておりますが
お返事は7日からと
させていただきます。


***********************

■ライフオーガナイザー入門講座 詳細
7月頃を予定
■ライフオーガナイザー2級認定講座*詳細
5月28日(木)国立市 残席4

■キッチン・クローゼット収納レッスン 詳細

5月8日(金) 八王子市講師宅
午前 キッチン収納レッスン 満席→残席1満席
午後 クローゼット収納レッスン  満席
6月5日(金) 八王子市講師宅
午前 クローゼット収納レッスン 満席
午後 キッチン収納レッスン 満席
7月3日(金) 八王子市講師宅
午前 キッチン収納レッスン 満席
午後 クローゼット収納レッスン  満席
7月10日(金) 八王子市講師宅
午前 キッチン収納レッスン  満席
午後 クローゼット収納レッスン  満席
9月4日(金)
午前クローゼット/午後キッチンの予定

※料金 各3,500円


【お申込みはフォーム から】


************************
PrimeLife(プライムライフ)川崎朱実
八王子市元本郷町3丁目 営業時間10:00~17:00/水・日・祝休み 

080-4381-3750 
※番号通知設定にしておかけください
(留守電が残っている方に折り返しお電話いたします)

1ライフオーガナイザーとは (協会HP)
2ライフオーガナイザーへの道のり
3メニュー 
4お申込み・お問合せ