目 次 | ALOHA STAR MUSIC DIARY ディレクターズ・カット

ALOHA STAR MUSIC DIARY ディレクターズ・カット

80年代の湘南・・・アノ頃 ボクたちは煌めく太陽のなかで 風と歌い 波と踊った。

ALOHA STAR MUSIC DIARY / アロハスター・ミュージック・ダイアリー


――目 次――


Scene1 ふたたび出逢えし君へ

Scene2 戦慄の教室

Scene3 覚醒の果てに

Scene4 風のシルエット

Scene5 13歳のバースデー

Scene6 君だけに捧ぐ歌

Scene7 涙のように儚い真夏の雨に打たれて

Scene8 極楽寺の女神~悪夢の戦場

Scene9 愛される資格はあるのだろうか

Scene10 スモーク・オン・ザ・ウォーター

Scene11 彼女と同じ涙の色を見つけたから

Scene12 鎌倉ラプソディ 第一節

Scene13 鎌倉ラプソディ 第ニ節

Scene14 鎌倉ラプソディ 第三節

Scene15 鎌倉ラプソディ 第四節

Scene16 鎌倉ラプソディ 第五節

Scene17 鎌倉ラプソディ 第六節

Scene18 ブルースはお好き?

Scene19 アイム・ノット・イン・ラブ

Scene20 目に見えぬほど透明な別れの予感

Scene21 いつも心に哀しみを

Scene22 小さな嘘に微笑んだキミへ

Scene23 僕と君しか、そこに存在しない世界でならば

Scene24 「サウスのカミュ」の生まれた日

Scene25 生まれて初めて眺める景色に


Scene26 膨らみかけた風船にも似た小さな喜びを守るため

Scene27 あのとき走って追い掛けて、彼女の背中を抱きしめたなら

Scene28 僕らが此の世に生まれた理由

Scene29 そうやって僕らはずっと大切な何かを失い続けていくのだろうか

Scene30 ずっと一緒にいたいよ

Scene31 彼女の髪が夕暮れ色に染まっていくのを見つめながら

Scene32 もし独りきりで絶望しそうになったとしても

Scene33 そのくすぐったい視線のせいで、僕は言葉を奪われてゆく

Scene34 夕凪

Scene35 せめて一緒になれるときまで

Scene36 女神さまがいたよ

Scene37 あの光をおもいっきりカラダじゅうに浴びてみたいな

  Scene38 同じくらい嬉しいと思ってくれなきゃダメなんだよ

Scene39 濃い碧色の宙の彼方で星たちは踊りはじめる

Scene40 きっと赦してもらえたはずだよ

Scene41 ハートビート