欲望の底なし沼 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

長崎の夜にさ・・・
鬼が出るってウワサは知ってるかい?

その鬼は欲深く、喰らっても喰らっても、満腹ってものを知らないらしい。

鬼の名は物欲鬼(カッタカ)

1月


プジョー・メトロ


モンベル・ジオラインM.W.
中厚手(上衣)


同じく下衣

2月


乗れるもんなら乗ってみな!
パナソニック・ロデオ


乗れる・・・
あ、コレは別の欲望だ・・・


3月


カンパ値上げ前に購入


これ、カンパ?w


こっちは増税前の駆け込みですw


コレはサイズが合わなかったので、すぐに転ば・・・


運命の出会い。
ムセウバイク・MC-6


皆が集まる場所で計量大会ですw
吊計り

4月


山賊の靴下
コーマ・フットマックス


メンテナンススタンド
TACX・T3075

5月


クラフト・レインシューズカバー

7月


着るエアコン


オンヨネ・グローブ


TTバイクフレーム
酔っ払って出来たポチった子ですw
オルベア・オルドゥ


決戦軽量ホイール
メカニコMSL-20WDT


TUFO S3 lite 215g

8月


カンパで一番カッチョいいパーツ。
カンパ・バーエンドシフター
シューズ迷ったら、これ買っとけ!!
シディ・ベルニーチェ 

10月


決戦様チューブラータイヤ
ベロフレックス・レコード


アストロ工具 1/4スイベルラチェット

11月


べ、べつに欲しかったワケじゃないんだからねっ!!
カスク・ヴァーティゴ


ちゃらちゃらしてんじゃね~ぞ!
パークツール・チェーンケージCC-3.2


メガネっ子の・・・
あっ!コレは無し!!

う~ん、この買い物を見て推測するに・・・
クロスバイクを買ったヒトがロードを始めて、勢いづいてTTバイクも買っちゃった~
って感じかなwww

正しく底なし。と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村