着るエアコンを買った | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

夏用のアンダーがいつの間にか1着しかありませんでしたw
3着くらい持っていたような気が・・・?

なんかテキトーにユニクロのドライなんちゃらを着てたんですが、着になるモノを見つけたのでゲッチュー!


オンヨネ
「ハイグレーターは衣類内温度調整 着るエアコン」(な、長い・・・)


なんでもハイグレーターと言う機能素材は少量の発汗では発熱多量の汗では冷却するらしい。
この謳い文句どおりなら、1年中アンダーはコレで良い夢のアンダーです。
まだ使ってないから分からんけどwww

ついでにグローブも古くなっていたので購入


同じくオンヨネのハイグレーターモノです。

コレでこの夏は楽勝さ!!w

インプレはまた後日・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村