自転車でも使うんだね | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

自称イジリ系ブロガーのkattak@ですw
先日の干拓練習の後、古くて新しい工具を買いました。

アストロプロダクツ製、スイベルラチェットハンドルとエクステンションバーです。

自転車を始めて10数年、今まで余り必要を感じていませんでしたが、先日の
TTバイクセッテイング時に思いの外トルクレンチが使い易かったので、同じ1/4インチのコマを使用するハンドルを購入しました。


スイベルとは回転するとかいう意味で、名前の通りヘッド部分が回転し、ラチェットドライバーのような使い方も出来ます。


ただ注意点は、プッシュリリースの為


この状態でないとコマが外せないんですよね。

まあ、値段以上の使い易さであることは間違いないです。

工具好きやね~。と思われたら。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村