乗れるものなら乗ってみろ! | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

いえ、ワタシが言ってるワケじゃないんですよ。
アイツが言ってるんですw


まあ、いつもの某オクなんで箱は関係なし。
じゃあなんで載せるって突っ込みもなしw


こんな感じで梱包されていました。
必要にして充分です。


子供用自転車?


パナソニック?
じゃあトレンクル?
まあ、メンテナンス記事じゃないので、ちゃっちゃと組み立ててみました。


パナソニック・ロデオ!!
今記事のタイトルは1990年代に発売された際のキャッチコピーです。
難易度に応じて、初級=黄、中級=赤、上級=黒色となっています。
本当は赤色が欲しかったのですが、残念ながら今回の出物は黄色でした。
しかし、コンディションは最高です。
前期型かと思われますが、ほぼノーマル、タイヤのヒゲさえ付いています。
ちょいゴケのグリップやサドルのキズはありますが他は文句なしの状態です。


このトンデモない長さの(高さではなく)ステムとがミソです。
実測、芯~芯460mmですwww

このステムのと事故車のように寝たヘッド角で、わざと不安定な状態にしています。
今までに普通の自転車に乗っていた時間が長ければ長い程、慣れるのに時間が掛かるでしょう。

そんなに難しいんか?と思われた方。
もうマジ難しいですから!
自転車乗りであればあるほど乗れないです。
その理由は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村