己を謀る事 能わず | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

今日も今日とてお荷物が届いていますw


くったくたな箱やな~


中身はコレ。
外箱も何もなくビニール袋に突っ込んであるだけ。
まあ、値段なりというトコロでしょうか。


ってね!


コレ、ヴェロフレックス・レコードよ!
1本1万円位する、正に決戦用のチューブラータイヤ。
同社クリンチャータイヤのセカンドグレード、マスターですら箱に入っているのに、まさかトップグレードのコヤツがビニール袋だけとは・・・

気を取り直して体重測定。


見え辛いのですが189グラム程度。
この重量もさりなんのペラペラ具合、こりゃ耐パンク性能は期待してはいけませんね。

まだ200km程しか走っていないTUFO S3 lite 215gと履き替えます。
だって、やっぱり何かが違う。
理屈じゃないので我慢できませんwww


う~ん、ヴェロのロゴはカッチョいいね。


やっぱりワタシはアメ色のタイヤサイドが好きみたいです。

近所をチョロっとしか走っていませんが、しっくりときます。

次なる舞台はツバヒルです!!

ツバヒルって何?と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村