娘への贈り物 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

ワタシkattak@の娘も、今春中学生になります。
自転車は2年前に買った24インチ。
その時はお気に入りでしたが、いかんせんオコチャマっぽい。
かと言って、ここでホームセンターのママチャリを買うのは自転車乗りとして許せん!
しかし、ある程度名のあるクロスバイクなどは御値段が・・・

なら中古って手があるじゃない!
なんの為の自転車メンテナンスよ!

と言うわけで、ポチっ!!


う~ん・・・
廃棄物?
なんか割れてるし・・・
で終わっちゃうと、また記事稼ぎだと思われちゃうので、ハイッ!!


今回のブツはコレ!
プジョー・メトロ。
ミキストフレームで悪い意味で目立ったトコも無し。
しかもプジョーってトコロが、自転車乗りパパの気持ちもゲッチュ!!
コレを春までにキレイして娘にプレゼントすることにしました。


学生車には必要なカゴ&リアキャリアはSIN君から頂きました、ありがと~!!

娘が乗らん場合は嫁に。
最悪自分のアシ代わりで良いし、ブログネタになるしね~w
次回からプジョー・メトロの秘密のガレージ(仮)になりますwww

やっぱり予告か。と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村