「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

虹 シンクロニシティカードをご存知ですか?
虹 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
虹 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
虹 シャスタでのスピリチュアル体験1~
虹 ソウルメイトのLicaのお話
虹  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!
虹 宇宙カーニバル・ジャパンツアー・金華山・黄金山神社
虹 バシャール X USP 対談 第1日目
虹 セドナ・ボイントンキャニオンのヴォルテックスと愛の石



★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
  ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は

       →こちらのフォームからお願いいたします
 







みなさん 

おはようございま〜す!

2日間九州に行っており昨夜遅くに戻りました〜!

初日は ずっと見たい!!と望んでいた作品を見に佐賀県にある工房に行ってきました
それは 陶彩画家の草場一嘉さんの工房 「今心工房」
草場さんの作品との出会い2年前
ある友人に 
「いま 東京に来ている展覧会 たぶんYACOちゃん好きだと思うから
ぜひ見に行くといいよ!」と渡してくれたパンフレットが最初でした
そこには 美しい虹色に輝く龍の作品がのっていたんですが
見た瞬間に 
「うわ〜!すごい!!!!
渦を巻いて昇っていく光輝くとてもパワフルな龍に
目が釘付けになりました。。。

絶対見たい!と思ってスケジュールをみるとその日が展覧会最終日。。。あせる
打ち合わせが一日中つまっていて どこもずらせなくて
諦めざるおえない状態。。。(T_T)
でも いつかまた見れるにちがいない!と
いただいたパンフレットを大切に 部屋の一番見えるところに飾って
毎日その龍をみることになりました


そこから翌年 ジャパンツアーで福岡から佐賀に入る少し前に 
その旅は天照大神さまと八大龍王さまのお使いがついてくれていた旅だったので
いろいろな情報をインターネットで検索してくれていたあつみんが
偶然の必然のように見つけたサイトがありました
「YACOちゃん!すごい龍の絵の作品がある美術館が出てきたよ!」
と見せてくれてサイトを覗いてみるとそこには!!!!
「あれれ。。。?この龍の作品知ってる!
 1年前に見たいと思っていたのと同じ。。。うわ〜!!!」
となって見に行こう!としたんですが 
な な なんと!!!動ける唯一の日が休館日でした(。>0<。)
で。。。超がっかりでしたが諦めざるおえない状況でした


そこから昨年末 ムスビ療法の純也くんが 伊勢神宮参拝に行ってきた時に
「これは YACOちゃんに買わないと!と思って買ってきたお土産があるよ〜」
と言って渡してくれたカードがありました
そのカードあまりに美し過ぎて!!!!
それを見た瞬間に「祭壇作らねば!!!」と直感がきて
すぐに部屋に祭壇を創ってしまったほどだったんです。。。
これ!






美しい 天照大神さまの作品がカードになったものでした
で 誰の作品だろう。。。?と裏返してみると。。。
そこに記されていたお名前が 草場一嘉。。。。
「あれ〜?なんか知っているような。。。???」
実はこの段階で あの龍の作品とこの天照さまの作品の作者が
同じ方とは気づいていなかったんですね。。。
自宅に帰って ネットで気になって検索して
草場さんのサイトで作品を全て見たら

「うお〜っ!!!!あの龍の作品の方と同じやん!!
やば〜い!!! これは必ずみないとならぬ〜!!!!」


もうこれは 一度必ず佐賀県まで行ってでも見に
作品のエネルギーをライブで体感しに行かなければ
となり今回 ちょうど福岡で個人セッションでいくということで
一緒に福岡入りしていた あつみんに声をかけて見に行くことになりました!

その日は東京も雪が降る!と言われてました
福岡空港に到着して車に乗って窓から外を見ていると曇り空
から 霧雨が降りだした。。。ふと

「うわっ!ジャパンツアーの時と全く一緒なかんじだね!
今日も八大龍王さまのお使いついてくれてるみたいだよね〜!
少しだけ みぞれみたいな感じでいいから雪もみたいな。。。」
とつぶやいたら。。。

数分後。。。。

みぞれがどんどん降り出して 窓の外は雪景色に(驚!)
それを見て
「あはははは。。。嬉しい!!
 でもこれが降り続いてしまって帰りの車が動かなくなるまで降っちゃうと
 福岡でのセッションができなくなって困っちゃうから
 どうか 少しふったら すぐにやんでください。。。
 帰ることには 天照さまの太陽も顔を出してくれたらうれしな〜|
と宇宙にクリエストしました
そうしたらね
草場さんの工房につく頃には 雪はすっかりやみました(感謝!)







こちらが草場さんの今心工房
草場さんのおじさまのお家を美術館にされたそうです
日本家屋のとても品格がある美しい建物
昔神社があった場所らしく エネルギー半端なく高かったです!
お庭には 龍神さまが井戸の横や神様がまつられていたので
「今日ここにこれたことに感謝です!ありがとう!」
とご挨拶とお祈りをさせていただきました
祈っている間 横にある井戸の地下から ゴゴゴ〜ッ!!って
まるで 龍神さまが地下の井戸の水の中で泳いでいるみたいな
不思議な音がしてきて。。。。思わずテンションアップ!!キラキラ



草場さんの作品は「陶彩画」と言われる草場さんが20数年かけて完全オリジナルで
クリエーションした芸術作品です
有田焼の手法を用いながら 独自の発想と工法で完成した焼き物の絵画
陶彩画は いわばキャンバスと言うべき白い陶板に
釉薬で絵付けを行うそうで 一度絵付けをしては焼成して
さらに上から違う色で絵付けをしては焼成しと
十数回にも及ぶ窯入れを繰り返しながら
思いを込めて丁寧に絵を描いていって創られているそうです
その時の温度や色付けの加減やさまざまな状況でどんな色に仕上がるかは
やってみないとわからない
だから 一つ一つがオンリーワンのオリジナル作品として仕上がる
魂のこめられた作品なんですね


今回は さまざまな富士山を草場さんが描いた
2017年「新春開運 壽展」が開催していました
美術館の中の作品は写真撮影が禁止になっているので
残念ながら ここには ご紹介することはできないのですが
実際の陶彩画は 光によってみる角度によって
色が虹色にみえたり ピンクがかってみえたり
みどりがかって見えたり 青い世界に見えたり。。。
まるで 生きている作品という感じ
美しすぎるし なによりも高〜い周波数で
エネルギーが高くて本当に心地がよいんです!!
思わず一日中その場に静かに座って瞑想をしたり過ごしてみたい!
って感じるくらい 素晴らしかった!!

そして この草場さんの陶彩画作品をいつか購入したい!
って心から思ったので 私の今後のワクワクの目標の一つに
させていただこう!って思いました

今日のところは 私が購入したカードで
雰囲気だけでも感じてみてくださいね







さまざまな龍たち





ゴールドに輝く龍は 釜で焼いている最中になぜか
第三の目から左右まっぷたつに綺麗に割れたそうです
それも龍からの退治なメッセージと感じた草場さんは
それをそのまま作品に生かして表現することに
本物は本当にパワフルでいろいろな言葉を語りかけてきました!!
すごすぎます!!







大好きな 天照大御神さまと月読さま 




こちらは 草場さんに降りてきた言葉が綴られた
観音力カード



草場さんの作品は生で見いないと
その素晴らしさの全ては体感できません
それが 陶彩画の美しさなんだと思います
日本が誇れる芸術家さん
今年も全国で個展をやられるようですよ
みなさんも 機会があったら是非彼の周波数が超高い
作品に触れてみてくださいね!


2.25~1.31 広島個展
3.15~3.20 名古屋個展
3.28~4.2 東京個展
4.29~6.11 京都個展

詳しくは 草場一嘉さんのホームページng>をみてくださいね
→こちらからどうぞ





作品を数時間 スタッフの方に丁寧にご説明いただきながら堪能して
外へ出てみると!!!!

後光がさてくれてました!!! 

ありがとう〜!幸せだ〜o(^▽^)o









龍さま?ドキドキ




空をみているといろいろなメッセージをいつもくれる!

感謝だな〜!!!








では 今日のメッセージをどうぞ(^-^)








シンクロニシティカード
「オレンジ」と「いま 動き出す」



ヌメロロジー
「13 ・ 尽力する」




今日のメッセージは


あなたが好きなことや
楽しいと感じることを
どんどん動いてやって行ってください!

あなたは もう情報収集の期間は
すでに終わっています


いま まさに 動き出す!


行動に起こしてみる時がきました!



恐れずに
躊躇せずに
いま、あなたがあなたのために
行動してください




数秘のカードも背中を押してくれてますね!

尽力を尽くすは あなた自身のため!

あなたがあなたを愛して

あなたがあなたのために

一生懸命になるときです!


楽しみながら実践してみてください!





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石<br /><br /><br /><br /><font color=YACOのシンクロニシティカード&個別アドバイス会 in 大阪


東京で大好評あった企画を大阪でも開催します!
お一人1時間30分のプライベートセッションです
シンクロニシティカードのマスターリーディングと
新しい年を迎え 今年叶えたいことや変えていきたい事など
ご自身の2017年の拡大に向けてのパーソナルアドバイス
を先着6名限定でやらせていただきます!
参加された方には 特別にヌメロロジーカード(数秘カード)からの
新年のメッセージもお伝えします!





「祝☆2017年☆新年
 YACOのシンクロニシティカードカウンセリング
 &今年のあなたの望む自己実現のための個別アドバイス会」
 in 大阪


<開催日時>
2017年2月11日(土)、2月12日(日)

満員御礼! ありがとうございました


シンクロニシティカードや
個人セッションに関しては
→こちらから










今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE