応援いただける方は ポチッと ↓↓↓ お願いします



「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~

皆さん 
おはようございま~す✨

今日の放送で NHKラジオ「モノが語る世界の歴史」
各々モノ10分の物語の放送の30本中の半分の
15本の放送が完了します
上野の東京都美術館で開催中の
「大英博物館展」との連動企画の耳で聴くアート番組
とても好評をいただいていて 思った以上にたくさんの方々が
聞いてくださり ご感想などいただいてうれしい限りです
私の方で現在、放送後半戦の最終残り7本分を
現在編集作業中。。。心を込めて仕上げたいと思います
歴史にご興味ある方も ない方も
私たちと繋がったワンネスの人類たちの歴史や社会 
生活などが垣間見て 感じることのできる 
ちょっと珍しい聴くアート番組ですので 
よかったらサイトで聴くことができるので
訪ねてみてくださいね






今日から何回かにわけて 私がソウルメイトの
Licaと Fumito と一緒に行ったアメリカのシャスタで
撮影してきた エネルギーの高い写真と
そこで経験した不思議でワクワクの出来事について
ちょっとずつ書いていこうと思います





アメリカのサンフランシスコから小さな
飛行機に乗って数時間のところに
シャスタの街はあります



大自然に囲まれた とても美しくて
エネルギーの高いパワースポットとしても
知られています(たぶんセドナの次に人気があるのでは)



私がはじめて行った時の シャスタの印象は
なんとなくデビッド・リンチが作った
90年代に大ヒットしたテレビドラマ「ツインピークス」
の街のイメージと似ているなと感じて
なんだかちょっと ワクワクしました

この旅行は2012年に ふと 
何か自分たちのライフワークが大きく
次へステージへとシフトする時期が来ている。。。✨
という強い思いを感じたことがきっかけて
急遽 忙しいスケジュールの中
無理やり「行く~!」とワクワクの思いで決めて
急にいくことにした旅でした



みなさんも無性に 何か変化の時期がきているビックリマーク
とか そのためにとにかく何か新しい行動をとりたいビックリマーク
とか そんな衝動にかられた事ってありませんか?


それです音譜それです音譜
そんな時って ワクワクしますよね~
でも 同時に日々の忙しいさなかにいると
外側の世界にひっぱられて 内側からの本当の自分の声に
気づいているのに 意識を置かないで流してしまう事も
多かったりしませんか?



でもわたしはいつも こういった感覚がきた時は
必ず 自分自身の直感と感覚に任せて
身を委ねてみるようにしています 
そうすると ても素敵な思いもよらない経験ができたり
大切な気づきをもらえたりすることを知っているから。。。音譜



シャスタでは 美しい山や湖 洞窟など神秘的で
高い高い波動のエネルギをー感じる
たくさんの場所を訪れました
いろいろな 予想外のワクワクの出来事も
たくさん起こったので そのお話を少しずつ
書いていきたいと思います


今日は シャスタの美しい水の写真を
クリスタルガイザーっていうミネラルウォーターが
よくコンビニに売っていますけど
そのお水がシャスタ山のお水だって
ご存知でしたか?





世界中で売られているクリスタルガイザーの
お水全てがシャスタのお水ではない
みたいですが(アメリカで買った
クリスタルガイザーの産地は別の街だったので
全部ではないんだな。。。と思ったので)
日本に入ってきているお水はシャスタ山のもの
それを聞いて ワクワクしましたが
そのシャスタでのある美しい川へ行きました





川にたどり着く前には自然に囲まれた公園のような
スペースがあって とにかくエネルギーが
清らかで 高~い 高~い感じだったので
思わず 天に向かって手を大きく広げて
感謝してしまいました
その様子を ふうちゃんが写真にとってくれていたので
よい思い出となりました



この川の水は 本当にキラキラで
しばらく座って 目をつぶって
水の流れる音に耳を澄ましました
しばらしして目を開けて 流れる水を見たら
水が流れている岩や石の間に
小さな小さな精霊や妖精みたいな子たちが
音譜ぴょん ぴょん ぴょん音譜
とっても嬉しそうに跳ねているのが
一瞬見えて ✨ワクワク✨が止まりませんでしたラブラブ
会いたいな~と思うと
会えるもんですね~ドキドキ









✨この秋の ワクワク一大イベントに関して✨

UNIVERSAL SHARE PROJECT presents
9.21「引き寄せの法則~ Law of Attraction」
10.2 "「Enjoy ☆ Your Life!」



初来日してくれる 
パム・グラウトさんからみなさんへのメッセージ
こちらから


(パムちゃんからの愛のメッセージ 日本語訳)
日本のみなさん
こんにちは~!
みんなに会いに東京に行くのをすご~く楽しみにしているわ~!!
たくさんのワクワクプランを用意しているから、期待しててね。
みんなと直接会えるのを心待ちにしているわ~
by パム・グラウト






UNIVERSAL SHARE PROJECT presents
9.21「引き寄せの法則~ Law of Attraction」
10.2 "「Enjoy ☆ Your Life!」


チケットをゲットしたいという方は
✨こちらまで✨




今日もうれしいことに ナンカウマ~のやぐみ ちゆまさん
彼女のブログでパムさんのメッセージが聞けますよ~と
みなさんにご紹介くださいました。ありがとう~!!
いま話題の「ナンカウマ~」とてもエネルギーの高いブログなので
みなさん訪れてみるといいと思いますよ~

音譜
ナンカウマソウルコラボレーション~今此処に在るしあわせ其の103~


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


ごきげんよう

↓気に入ってくださったら 1日一回クリックをお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

今日おすすめの ブログは
みさこっちの「好きな自分で生きていく!」
みさこっちは スピクリンクの卒業生で
シンクロニシティーカードのマスター仲間の一人です
とってもチャーミングな女性で
いつもとってもピュアなエネルギーの素敵な文章を書いてて
ワクワクのイベントなんかも開催していますよ~
ご興味あれば 見に行ってくださいねラブラブ

魂の書~スピリチュアルで終わらない人生設計~


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?