応援いただける方は ポチッと ↓↓↓ お願いします



「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~


皆さん 
おはようござま~す!晴れ
今日も朝から エナジーチャージミュージックをかけて
テンション高いところから 
1日をはじめましたか~?音譜



昨日書かせていただいた セント・ジャーメインとの体験談には
たくさんの皆さんからのコメントをいただきました!
本当に嬉しいな~✨
ありがとう~ラブラブ



中には さっそくやってみて 大天使とコンタクトがとれた~!
という方もいらっしゃいましたよビックリマーク
ワクワクですね~✨
今の地球は 本当に見えない存在たちが 
皆さんと今までにないくらい
コンタクトとりたがっていますね~



きっと 伝えたいことがたくさんあるんだろうな~
わたしたち人間が もっともっと幸せに 
豊かに生きるためのノウハウを 伝えたいんだよ~
って言ってるような気がしでしょうがありません
そして この地球のエネルギーを上げていきたいんですね。。。
わたしたちとしては大歓迎ですよね!
みんなでワクワク✨
地球ごと上げていっちゃいましょうアップ
!!





では 昨日のお話の続きです。。。
(読んでない方はこちらを先に読んでくださいね)



というわけで 3年前のある朝 
わたしをいつもガイドしてくれている存在が
セント・ジャーメイン(聖ジャーメイン)という
アセンディットマスターさんであるという事がわかって
ワクワクした訳ですが。。。
その話は 他の誰にするでもなく
Licaちゃん、ふうちゃんの二人にだけして終わってました



そんな喜びとワクワクが起こった後は
もちろん普通の日々に戻りました



がそこから2週間後。。。



その頃はちょうど 私がレギュラーで担当している 
NHKワールドのファッション番組
「TOKYO FASHION EXPRESS」の取材で
日本の人気ブランド「アンダーカバー」の
特集取材の真っ最中でした



デザイナーの高橋盾さんが作る世界観が最高にかっこ良くて
大好きなブランドです!✨
ファッションに興味ある方は見てみてください
"アンダーカバー"



彼らが毎シーズン発表しているパリコレの取材をするために
パリに行く事になりました
コレクション発表の3日前くらいから
モデルオーディション フィッティング
そして 会場の最終下見からリハーサルや本番まで
高橋さんが作り上げていく クリエーションの現場を
追ってドキュメントを撮影していくお仕事で
デザイナーの高橋さんはあまりテレビにお出にならない方なので
(「ファッショ通信」時代は時々出てくださってはいましたが)
とても貴重な取材で いい緊張感とワクワク感で
充実した取材でした



そんな取材の毎日だったある日
午前中の展示会場での取材が早く終わって
次のコレクション取材は夕方ということもあって
カメラマンとまずはランチをすることに



お天気もよくて いかにもパリ~!!!というかんじの
オープンカフェで カメラマンとランチを食べて少し休憩
「これから夕方までどうされますか?」
パリ在住のカメラマンさんだったので 空いた時間
もしかして 事務所に戻られたい可能性もあるかと思い
お尋ねすると
「そうだね。一旦、事務所に戻らせてもらおうかな
お天気もいいし ノートルダム寺院あたりまで散歩がてら
歩いて行ってみたら 気持ちいよ~」とカメラマンさん
そして 地図を広げて ベストお散歩コースだよ~と
教えてくれました



パリ出張はファッションの仕事を長年やってきたので多く
ノートルダム寺院も何回も行った事はあったので
今更とは思ったのですが 気持ちのよい太陽の光の中を歩く
お散歩という思いもよらぬ素敵な提案に
この日は 乗ってみることにしました



学生時代 ロンドンに7年くらい留学&お仕事で
住んでいたことがあるので ヨーロッパのいろんな都市に
行く機会がたくさんあったのですが
いろいろな都市に行ったら必ずやりたくなるのが
大好きな教会巡りでした



幼稚園の頃からカトリックの学校に行っていた影響かな
クリスチャンではないんですが なんとなくいつも
教会のあの空間に行くと なんだか落ち着くし 
とてもエネルギーがクリアで パワーをもらえるので
時間があれば行って 教会の真ん中に座って
静寂な雰囲気を味わって 帰りにその教会の
十字架やマリア様グッズを買い集めるのが大好きで
いつも行くとやってしまいます



教えてもらった ノートルダム寺院までの道のりは 
歩くと約30分くらいだよ~と言われて
セーヌ川沿いの道を 太陽の光を浴びながら
ルンルン走る人と歩きはじめました



歩きはじめて10分くらいかな 
ノートルダム寺院がある対岸側へセーヌ川にかかった橋を
ちょうど渡ろうとした時に 左側にある地味な建物が
なんだかすご~く気になったんです
「なんだろうあそこ? 教会かな? 結構地味だけど。。。」
そこは パリ出張に来るたびに 何度も何度も通っていた通り
だったのですが その建物には一度も目を向けたことはなくて
こんなところに教会があったなんで気づきませんでした





時間にも余裕あるし なんか気になるから行ってみよう。。。
とその教会へと行ってみることにしました
ノートルダム寺院みたいな 大きくて立派なかんじというよりは
地元の人が訪れる 本当に小さな教会というかんじでした



左脇の小さな入り口から中にはいると
教会の真ん中に 荘厳な光がパーッ!と照らされていて
なとも不思議な感覚にとりこまれるようなかんじでした
その光は 柔らかいんだけど心地よく強~いエネルギーで
全体的に紫色の優しいものでした



ステンドグラスから七色の光が差し込んで
教会の外見とは全く異なって 
本当に 本当に荘厳で 美し~い光と
エネルギーが そこにはみなぎっていました✨






教会の中には誰もいなかったので
真ん中の席に座って しばらく目をつぶって
この光とエネルギーを たくさんたくさん体に感じました
すると 本当に守られているという暖かい気持ちになって
自然と涙がでてきました。。。 
だただた 今ここに生かされていることに 
感謝だな。。。と思い
「ありがとう」と気持ちを込めて何回も伝えました






20分くらいたってから 立ち上がって
今度は教会の中にあるものを ゆっくり歩きながら
ぐるっとまわりながら 見ていきました
するとそこには たくさんの天使の像や飾りがありました







一回りして もう一度教会の十字架のある方を向いて
お辞儀をして さあ行こうかな。。。と頭を上げた時に
目の前の テーブルの上に置いてある紙に目がいきました



教会のその週の行事予定が書かれたようなチラシ
なんだと思うのですが その紙の表紙をみてびっくり。。。!!





(写真は動揺しちゃってたので しっかりブレブレですいません)


そこには「St Germain (聖ジャーメイン)」
の文字が書かれてありました
もう びっくりと共に 嗚呼。。。。 となって 
涙が たくさん たくさん 溢れました



「あの朝 あなたが聞いた名前は その通りなんだよ
 だから 信じてください」と背中を押すように

「わたしたちは ほら いつもあなたとこうして
 一緒にいるでしょ。。。」

このことをちゃんと伝えるために
こんな素敵な出来事を起こしてくれたんですね



私はもう一度 教会の真ん中の席に行き 座って
ただ ただ 

「ありがとう」「ありがとう」

と セント・ジャーメインに感謝の気持ちを伝えました





おしまい。。。




私たちの現実世界でも 時々こんな形で
見えないガイドたちや天使たちとのワクワクの交流の瞬間を
体験することって皆さんもあるのではないでしょうか?



この体験以来 「チャネリング」のやり方を学んで
「チャネリング」を通じて 
彼らとコンタクトができるようにトレーニングをして



以来 セント・ジャーメイン と 大天使ミカエルとは
いつもたくさんのメッセージをもらえるようになりました
そして日々 コンタクトをとっては
いろいろなことを教えてもらっています✨
感謝しかありません。。。。ベル


いつも ありがとう~✨






昨日と今日の2日間の特別企画です!!

「過去 現在 未来から
いま必要なメッセージを読み解いていく」
5枚引きのシンクロニシティーカードリーディングを
抽選で1名の方にプレゼントさせていただきま~す 

今回プレゼントする 5枚引き というのはこんなかんじです







是非 見て欲しいです!という方は
こちらまで メールをください
↓↓↓
yakochanya2@yahoo.co.jp


住んでいるところ お名前(ニックネームでも大丈夫)
それから カードに聞きたい質問を書いてください

例題:「東京都◯◯区在住の◯◯◯子です」
  「最近 つきあっている彼氏と気持ちが
  すれ違うことが増えてきました 
  この状況をよくしていきたいのですが 
  こんな私に今必要なメッセージをお願いします」とか


質問は できるだけシンプルがベストです
あと シンクロニシティーカードでは基本
自分自身が物事を決め 動いていくために必要な
アドバイスを導いてくれるカードです。
なので 「今 離婚したいんですがいいですか?」
のような問いで 「Yes!」「 No!」 を
カードに答えてもらおうとするような質問は NGです
決断し 行動し 現実を創っていくのはあなた自身ですから

その場合は
「自分は今 こう考えているのですが これに対して
 今 私に必要なメッセージをお願いします」
という問いかけであれば 答えてくれますよ



昨日の段階でも たくさんの方々からメールいただきました
本当にありがとう~!!!!
これからも この企画は 時間がある時にやっていきたいな~
と思っていますが
今回は まず1名様のためにリーディングさせていただきます


公平な抽選にしたいし「いま メッセージが必要」
という方から優先してプレゼントしたいな~と思っているので
古臭いですが いただいた方々のお名前を順番に書いて
あみだくじで 当選者は天に委ねたいと思いま~す!



だからみんなでゲーム感覚で 
一緒に楽しんでもらえたらうれしいです✨
今回 抽選で選ばらなかった方にも次回自動エントリーで
チャンスは続く形をとりたいと思います



抽選結果の発表は 18日(土)の朝一番にお伝えしますね
お楽しみにラブラブ



今日もいい日になりますよ~きっと音譜

今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


ごきげんよう

↓↓↓ 気に入ってくださったら 一日一回 
皆さんからの「愛の応援クリック」いただけたらうれしいです✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】