応援いただける方は ポチッと ↓↓↓ お願いします



「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~


皆さん 
こんばんは
お仕事お疲れ様です!
虹






先週あたりから 眠い眠いエネルギーに襲われてます
時々なるんですが 地球のエネルギーが上昇している時って
体が反応するようで めちゃくちゃ睡魔におそわれますぐぅぐぅ
昔は「こんなダラダラの自分 ダメじゃない!?」
「もっと気合いれなくちゃ!」と
無理にエンジンをかけようとしてました



でも 眠っている時間って 私たちの日々忙しく動いている
思考が止まって ありのままの子供みたいなとても
フラットな状態になっている唯一の時間なんです
だから 寝ている時間に 本当の自分やハイヤーセルフ 
天使たちやガイドたちなどなどの見えない存在と
自然と繋がってメッセージを受け取れたり
地球や宇宙と繋がってワンネスの感覚やエネルギーを
チャージされたり。。。。実はとっても大切な時間



だから 最近なんだかやたらと眠いの。。。
という方がいらしたら 心配しないでくださいね 
素敵サインですから✨
心と魂をフラットな状態に戻して
本当の自分と繋がって エネルギをーチャージ中!!
だから眠いんだ。。。と思ってください
そう気付くと なんかありがたいな~✨って
思えてきませんか?ラブラブ



今日は そんな地球のエネルギーが上がっているかたこそ
みなさんの中でもしも 見えない存在をコミュニケーション
とれたらいいな~と思っている方々に
面白い経験談を書かせていただきます




明け方の目が覚めるか覚めないか。。。という時間帯って
本当の自分やハイヤーセルフ 自分を常に守ってくれている
ガイドや天使たちなどの目に見えない存在たちと
繋がりやすくなっている時間です
だから そんな彼らをコミュニケーションをとってみたい。。。
と思っている方はそれを意識してみるといいというお話です






最初はわたしも半信半疑でした 
でも 現実は自分がクリエーションしているから
全ての物事を今まで刷り込んできた古い観念や常識の中だけで
捉え実践していても 私たちが持っている無限の可能性と
出逢う事なんてできないなあ。。。と思ったので
枠をとっぱらって この事を教えてくれた
Lica と Fumitoの言葉を3年前 鵜呑みにしてみる事にしました
すると不思議な事が起こりました


わたしは昔から ずっとさまざまな見えない存在に
いつも導かれているな。。。と感じてはいたんですが
もちろん見えないですし そんな事を証明してくれるものは
ないですし 一般的に こんな事を言っても
ちょっと妄想癖?とか 頭が。。。?と思われちゃうのも
もちろん嫌だったので 自分の中だけにしまってきました



でも実際の生活の中では
仕事でもプライベートでも 自分自身が「どうしよう?」
と迷ったり、判断がつかないような時は必ず
見えないけれど 私といつも一緒にいてくる存在たちに
無意識に子供の頃からずっと問いかけて 
そこからもらう答えや直感でずっと
自分の行動を選んで生きてきました



「今 わたし これをどう対応するべきかな?」
「こう感じるんだけど それを選んでいいのかな?
「この話は 受けるべき?それとも断りするべき?」
 といったかんじで。。。



でも2012年ごろから その存在に本当に後押しされて
いつも守られ導かれているな。。。
という感覚をより強く感じるようになってきて
いつも答えをもらう時に 
紫や青い光が見えるようになりました
そこからは そんな彼らとコミュニケーションを
とる事ができない自分が
すご~く残念だな。。。もどかしいな。。。
と思うようになっていました



そんな時に ソウルメイトのFumitoさんこと
ふうちゃんがやっている
サウンドサイキックチューニングをやってもらいました



これは ふうちゃんが持っている共感覚で 体のバランスを
バイブレーション<倍音>で整えて 
体調にあった音を入れる事により
身体のほかの部分と調和する自然な共鳴周波数をつくって
目に見えない量子をもつ細胞体に、バイブレーションを与え
滞っているエネルギ―を分散かさせ 
新しいバイブレーションをエネルギ―として入れて
体のバランスを整えてくれるものなんですが
それをちょうどやってもらった後 
ふうちゃんが言ってくれた事が これまでの固定観念を壊す 
素敵なきっかけを創ってくれました



「いつも 見守られ導びかれている事は
ずっと感じているんだけど それが誰なのかがわかんない
だから それが知れたらもっといいのにな」
すると
「寝る前に 名前を教えて欲しいってお願いして
意識をそこに置いて寝て 明け方 目覚めるか目覚めないかの
はざまの時にその質問を聞いてみなよ」とふうちゃん
「そうすると きっと名前教えてくれるよ」
と言うんです
「私でもできるかな?」
「できる できる みんなそこに意識を置いてないだけだから
 意識をちゃんと置いて真摯に向き合えば 誰でも聞けるよ」



そう言われて大興奮! 私のワクワクは止まらなくなって
「明日の朝 さっそくやってみるよ!」と返事
半信半疑の気持ちはどこかに飛んでいって 
ワクワクの方が大きくなって言われた通りその夜
「私をいつも導いてくれているガイドさん 
あなたの名前教えてください」
と意識を置いてお願いして寝ました



明け方 まだ眠い。。。トイレいく?それともまだいいか!
というこのタイミングに ちゃんと意識を置いていたから
あの問いかけをすることができました
「私のガイドさん あなたの名前を教えてください」






すると「セントジャーメン。。。サンジェルマン。。。」
と聞こえました
そのまままた眠りに落ちて
目覚めた時にもその言葉はちゃんと残っていたのですが
「セントジャーメン。。。サンジェルマン。。。って
誰やそれ?」
とちっとも知らない名前。。。 
さっそくインターネットで調べてみると



そこには天使やアセンディットマスターと呼ばれるガイドなどの
高次元の存在たちの名前が書いてあって 
なんとそこに同じ名前が!
「セント・ジャーメイン(聖ジャーメイン、サンジェルマン)」
「ゲ・ゲ・ゲ!!! あった。。。!もしやこの方?!?!」



そしてそこには こう書いてありました
「紫の光線を使い 変容の炎で 
ライトワーカーをサポートするアセンディットマスター」 



「紫の光!!!確かにいつも紫の光が見えるから
 彼だったんだあ。。。」と腑に落ちました



セント・ジャーメインは 大天使ミカエルと常に共にあって
人間のスピリチュアルな能力の開花や
そのリーダー的存在の人物をより強くサポートする
役割を持っています とありました



名前がわかって大興奮だった私は さっそく 
ふうちゃんとLicaちゃんに これを報告
「よかったね~!そうだんたんだ~ 彼だったんだね」
と祝福してくれて とても幸せな気持ちになりました



ですが これを他の誰に言ったところで 証拠も何もない
だから ただただ 私自身の素敵な気づきのギフトとして
感謝して 心にしまって声に決して出すことはなく 
日々の生活の中での 私とセント・ジャーメインの
あらなた そして密かなコミュニケーションがはじまりました 



でもでもですね。。。。その数週間後に
人にもお話できるような 思いもよらない驚きの出来事が
起こったんですよ!✨ パリで。。。✨
結果的にはワクワクの出来事になったのですが。。。



この続きは また明日 続きを書きますね音譜
今日は いつもよりかなりスピスピな内容全開に
なってしまいましたが 大丈夫でした。。。?
スピリチュアルがお好きな方々は喜んで
読んでくださっている事と思いますが 
昔の私のようにスピリチュアル。。。ちょっと胡散臭い
と思われる方には ちょっと yakochan 大丈夫?
夢見る夢子ちゃんになっとる。。。!?
と思われた方もいらっしゃるかもしれないですね(笑)✨



でも大丈夫です! こんな私でも ちゃ~んと
普通に日常生活をしながら お仕事もしっかり
やらせていただいてますよ!走る人(笑)



「スピリチュアル」って言葉が日本ではあまりいい印象を
与えない事がとっても残念だな~ってつくづく思います
そもそも 日本こそ 八百万の神の宿る 
長~い歴史と 深~い伝統にあふれる 
世界に誇れる スピリチュアルな神秘の国だと思うんですよね


でも そろそろ この古いみなさんの固定観念に
変化が起きる時代に この地球は入ってきたようです
だから ワクワクしているし 
だから あえて 
2015年からは言葉にしてみる事を決めました



「スピリチュアル」という言葉をあえて使わないとすれば
「本当の自分を受け入れて 自分の内側とちゃんと繋がって
 いまを生きる そして皆さんお一人お一人の使命が
 そこにあるから いまを感じながら そこに意識を持って
 人生を楽しみながらクリエーションしていく」
 そのためのヒントが この「スピリチュアル」
 という言葉の中には秘めらえていると 私は思っています



シンクロニシティーカードのベーシック2枚引き
7日間の限定リーディングは昨日で終了しましたが 
今朝ふと またアイデアが降りてきました



ので これから時々 時間が許す時だけにはなりますが
今度は読者のみなさんへ 抽選で無料リーディングを
やらせていただこうかな。。。と思っています
仕事の都合もあるので 
もちろん 時間に余裕がある時しかできませんので
そのあたりはご理解くださいね



今日と明日の2日間で まずは お1人の方に 
「過去 現在 未来から
いま必要なメッセージを読み解いていく」
5枚引きのシンクロニシティーカードリーディングを
抽選でプレゼントさせていただきます

ちなみに 5枚引きというのはこんなかんじです






是非 見て欲しいです!という方は
こちらまで メールをくださいね
↓↓↓
yakochanya2@yahoo.co.jp


住んでいるところ お名前(ニックネームでも大丈夫)
それから カードに聞きたい質問を書いてください

例題:「東京都◯◯区在住の◯◯◯子です」
  「最近 つきあっている彼氏と気持ちが
  すれ違うことが増えてきました 
  この状況をよくしていきたいのですが 
  こんな私に今必要なメッセージをお願いします」とか


質問は できるだけシンプルがベストです
あと シンクロニシティーカードでは基本
自分自身が物事を決め 動いていくために必要な
アドバイスを導いてくれるカードです。
なので 「今 離婚したいんですがいいですか?」
のような Yes! No! をカードに
聞き出そうとするのはNG
決断し 行動し 現実を創っていくのはあなた自身ですから

その場合は
「自分は今 こう考えているのですが これに対して
 今 私に必要なメッセージをお願いします」
という問いかけであれば 答えてくれますよ


ではでは
抽選結果の発表は 18日(土)の朝一番にお伝えしますね
お楽しみに



今日もいい日になりそうですね音譜



今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


ごきげんよう

↓↓↓ 気に入ってくださったら 一日一回 
皆さんからの「愛の応援クリック」いただけたらうれしいです✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】