「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

セドナの旅の続き。。。

セドナって みなさんにとってはどんなイメージがありますか?
訪れる前は とにかく 世界的なパワースポット
エネルギーが強いに違いない!!
美しい!!
というのが私の想像していたイメージ







実際に訪れた今 そんな場所でしたか?と聞かれたら

セドナは地球のエネルギーの出入り口みたいな場所で
宇宙と地球をつなぐエネルギーの鼓動や息吹が感じられる
地球人にとってのスピリチュアルの入り口
って感じの聖地!と答えるかな〜音譜



まさに自分自身と向き合うのにぴったりの場所
大自然の中で生かされている私たち地球人が
宇宙と大自然のエネルギーに触れ体感し
そして これまでに感じられなかった新しい気づきを
何かしらの形で体感する場所
そして 大自然の様々な精霊たちと触れ
宇宙の根源的な 大地 火 風 水 を体感できる場所


今日は「ボイントンキャニオン」の山をご紹介










ここはネイティブアメリカンにとって聖地と言われていて
男性と女性のパワフルなエネルギーが流れている場所
エネルギーの強い場所ではジュニパーの木々が
ねじれて曲がるほどのパワーがあるそうで
だしかにねじれたジュにバーの木々がぐるぐるになってました






こちらのカチーナは女性性を象徴する岩
大地に根を張り 大きな愛で包んでくれるような
穏やかで暖かいエネルギーを感じられる場所






ここで 岩山に実際に触れさせていただいて
みんなで 母なる岩に抱かれるようなイメージで
静かな時間を過ごしました
カッチーナというのはネイティブアメリカンのホピ族の言葉で
「精霊」を意味する言葉だそうです




そのあとに 向かい側にあるウォリーア(戦士)の岩山の方へ
男性性を象徴するこの岩山は 
力強く大地から宇宙に放たれる生命エネルギーのパワーに
抱かれるようなそんな感覚でした






ここでは みんな 静かに座って
そのパワーをチャージしながら 
自身のエネルギーバランスを調整するように
瞑想をしました







最後は 2つの山の間に立って
静かに心と体のバランスをとらせていただきました




山をくだろうとした時
突然 ニコニコ笑顔で近づいてくるおじさんに遭遇!!
突然ハートの形をした石を配りはじめました!





この方 「ハートおじさん」として有名なロバートさんという方
ボイントン・キャニオンから石を持ち帰って
ハート形に削って 再びここに持って帰ってきては
この地に訪れる人々に
『このハートの石には愛とスピリットの
神聖なる魔法のエネルギーが入っています 
このハートの石をここを訪れたみなさんお一人お一人が
それぞれの地に持ち帰り 愛と平和と感謝のエネルギーを広げてください」
こんなメッセージを伝えながら メンバ〜全員に配ってくれました









なんて素敵なんでしょうね〜
で 一緒に写真撮影をし終わったと思ったら
おじさんが突然 トコトコトコ〜!!!っと
ウォリアーの岩山にそのまま
駆け上がるようにして登っていきました
(すごい!急な岩山なのにホントに駆け登った!( ̄□ ̄;)!!笑)
そして 突然 インディアンフルートを
演奏しはじめました!







な な なんて 素敵なんだ〜!!!
とっても素敵なサプライズに感動でドキドキ
https://youtu.be/Z9--_YEDxLs


ロバートさんの動画はみてくださいね


Enjoy !!



ボイントンキャニオンの高い高いヴォルテックスのエネルギーに
ハートチャクラを本当に愛で満たしていただいた
素敵な経験をさせていただきました〜ラブラブ


ただ ただ 感謝〜
ありがとう〜ドキドキ











それでは 続いて今朝のメッセージを。。。






シンクロニシティカード
「オレンジ」と「チャネリング」

ヌメロロジー
「87 ・ シンクロニシティ」



新しい波に乗り 進んでいくために
行動してください


ふと感じる事や思う事(=直感)をナビゲーションに
あなたの感覚でその選択をしてみてください


あなたの周りに目に見えない光たちが
サポートのために集まってきています
その光と繋がったり共振したりしたいなら
思考にまみれたり 意地を張ったりするのではなく
ありのままのあなたでいることが大切です


いまあなたの望む事柄が 現状不確かなものであったり
確約がないものであっても
どうぞ 自分自身を 
そして 宇宙を信頼してください


そうすることで 現実世界にミラクルな
シンクロにシティが引き起こされ始めるのです


あなたの役目は
あなたがいま うまく進めているのか
進めていないのかを確認し知ることではありません


あなたの役目は 
あなたが望んだ あるいは夢見たことに対して
自分自身が常に信頼し 行動を起こし 
あなたのやるべきことを粛々とできているかを
確認しながら進んでいくことです


どうやって いつ だれと現実化していけるのか
にこだわるより
あなたがそれらのこだわりを手放し
全てを委ねた時 あなたはその答えを知らされます


だから あなたがやるべきは
あなた自身の自然なリズムに任せて
心配に意識を置く代わりに
信頼に意識をおいて できることから行動していくこと
そして そうすることによって起こってくる
シンクロニシティを信頼し
そのプロセスを人生の醍醐味として楽しむことです


人生は結果ではない
本当は そのプロセスを経験することが
私たち魂の目的ですよ





今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

Enjoy !!!!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤