↓↓↓ 応援いただける方は
まずは ポチッと愛のクリック2回お願いします✨
「占い」カテゴリーに挑戦ビックリマーク
みなさんの応援ビックリマークお願いしますドキドキキラキラ



音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

「ONENESS」
~ 本当の自分を愛し 自分の内側に矢印を向けて
ワクワクの人生を創っていくためのブログ~


皆さん 
おはようございま~す!キラキラ


みなさん おはようございます!


昨日はすっかり バタンキュー(笑)


とりあえず寝ちゃったので いま起きして


ブログ書いています




昨日はみなさん 

本当にありがとうございました!!!






Universal Share Project "Enjoy Your Life!"


大 大 大 大 大成功音譜キラキラでした



会場に来てくれたキラキラ 1600人キラキラ近い みんなも

そして ONENESSのパワーで 

会場には来れなかったけれど

一緒に会場のエネルギーを感じてくれた方々も

いろんな人たちのブログを見て

いま感じてくれているみんなも

みなさん 一人一人のおかげで

本当に素晴らしい スタートを切れました!


ここからが いよいよ
USPの完全なるスタートです!!







だから このエネルギーをここから更に

みんなでつながって いろんなことを一緒にやって

人生をもっともっと 豊かに 楽しむ!をやっていきましょうね~!!




今日はこれからまた パムちゃんの取材やら

ワークショップやら ここからまだまだ1週間ほど

アテンドは続いていきますので 

また それがひと段落したところで

落ち着いて USPに関してはじっくり

ブログに書いていきたいと思っていますが

まず今日のところは お写真お届けしますね

Enjoy Your Life!!!



Enjoy Your USP!!!!








































ではでは そんな大切な今日
シンクロニシティカードはどんなメッセージをくれるのでしょう?
さっそく 行ってみましょう!!音譜








まず最初に
カードに尋ねることは。。。





「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」







まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 
この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?



































今朝でたカードは。。。

「イエロー」のカラーカードと

「New World(ニューワールド)」
のメッセージカードです




まずは。。。。りら~くすして。。。

カードを見つめて~

「感じる」ことに意識を置く。。。

イエローの光のエネルギーと

「New World」のメッセージカードの

グリーンの光の世界のビジュアルをみて

感じてみてください!

ぼ~っと見つめるんですよ。。

何か必ず感じることがあると思いますよ。

ちょっとしたことでかまいません

まずは思考でカードの意味を考えずに

「感じる」。。。。を

楽しんで やってみてくださいね~







昨日のUSPが開催されて

会場のいらした方も 

そしていらっしゃらなかったけど
 
ONENESSのパワーで 遠隔で


そのエネルギーを受け取った方々も

みなさんへ「まさに!!!!」


というメッセージが出てきましたね!



みなさんの 喜びと笑顔に満ち溢れた


UPSで生まれた この


高い高いイエローのエネルギーが


この地球に 美しい ニューワールドを生み出しました


それは 私たち一人一人がイベントを通じて


共鳴しあったからこそ 生まれたものです


喜びの中での学びや経験は 何よりも周波数が高くて


宇宙と完全につながって そして 最高最善の世界を


創り出してくれますよ


だから 私たちは また 新しい世界への扉を


開けた!!!ということ


このニューワールドを 


どうぞ  心から楽しんでください


そうすれば みなさん一人一人が


より一層の輝きを増し


今以上のもっと もっと 光輝いていくでしょう





私たちの新しい世界に!


乾杯!!!!!



そして   おめでとう!!!!






*********今後のイベント***********



キラキラ虹
☆ シンクロニシティカードの個人リーディングキラキラ虹

ご興味ある方は以下ページから
詳しい詳細をご覧くださいね
→こちらからどうぞ






今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたキラキラ

ごきげんよう






読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】